« 雑誌「acteur」8月21日発売です!! | トップページ | 大ニュースです!!!!!!!!! »

2010年8月 4日 (水)

『The Soul of Zeze 瀬々敬久自選作品集』

「ヘヴンズストーリー」の公式twitterを拝見していて思い出しましたflair

mixiの方でも情報上がっていたのですが、「ヘヴンズストーリー」の公開を記念して、8月10日(火)から8月18日(水)まで、アテネ・フランセ文化センターにて、瀬々敬久監督の特集上映が行われるそうです。

題して、『The Soul of Zeze 瀬々敬久自選作品集』。

光石研さんが過去にご出演された「ユダ」と「サンクチュアリ」の上映もありますよnote

詳しい上映日程、チケット等についてはこちらです↓

The Soul of Zeze 瀬々敬久自選作品集(アテネ・フランセ文化センター)

せっかく「ユダ」と「サンクチュアリ」が同じ日なのに、なんで子供の夏休み中の平日なんだぁぁぁcryingぐやじぃぃぃcrying

上映後に監督とゲストを迎えてのトークショーがある回もあるようです。青山真治監督がいらっしゃる日もありましたよ〜note

あー「ユダ」観たかったなぁ。。。ファン友達の方に光石さんのラブシーンあるって教えていただいたので…デへっc(>ω<)ゞ

|

« 雑誌「acteur」8月21日発売です!! | トップページ | 大ニュースです!!!!!!!!! »

光石さん過去の出演作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36028301

この記事へのトラックバック一覧です: 『The Soul of Zeze 瀬々敬久自選作品集』:

« 雑誌「acteur」8月21日発売です!! | トップページ | 大ニュースです!!!!!!!!! »