« ドラマ「GM~踊れドクター」に再び… | トップページ | 光石研さん 出演・関連情報(8/30現在) »

2010年8月30日 (月)

ドラマ「Q10」の情報チェック

本日、ドラマ「Q10」の全体顔合わせと本読み、リハーサルがあるみたいですよ~noteいよいよ始まるんですね~。。。って放送は1カ月以上先ですがcoldsweats01

このドラマのありがたい所は、ご出演者のブロガー率が高いところ。

ちなみに今日の情報は、前田敦子さんのブログより↓

前田敦子オフィシャルブログ

その他出演の者の方々のブログ↓

佐藤健オフィシャルブログ「WITH」

賀来賢人OFFICIAL BLOG

細田よしひこブログ

高畑充希オフィシャルブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」

この中で撮影中の光石さんのお写真をUPしてくれる方がいたりしないだろーか。。と密かに狙っておりますcoldsweats01

それと河野英裕プロデューサーのTwitter↓

http://twitter.com/kawano_hidehiro

こちらによりますと、光石さん、8月27日に衣装合わせをされたみたいですよ。

ドラマって撮影中の情報がその都度入ってくるのがファンとしては嬉しかったりするので、今回も楽しみnote公式サイトも早くUPされるといいですね。

|

« ドラマ「GM~踊れドクター」に再び… | トップページ | 光石研さん 出演・関連情報(8/30現在) »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36443026

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「Q10」の情報チェック:

« ドラマ「GM~踊れドクター」に再び… | トップページ | 光石研さん 出演・関連情報(8/30現在) »