« 「悪人」「nude」初日舞台挨拶決定 | トップページ | 雑誌「暮らしのおへそ」届きました♪ »

2010年8月29日 (日)

映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう」予告動画

今年秋公開、光石研さんご出演の映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう」の公式サイトにて、予告動画が公開になりましたnote

光石さん、体操してますsmile

映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう」公式サイト

これを見る限り、光石さんは浅野忠信さん演じる主人公が入院する病院で一緒になるアル中患者役みたいですね。光石さん以外の入院患者の皆さんも、個性的な面々が顔を揃えているみたいで、オジサマ(特にダメ系)に弱い管理人としてはとっても楽しみですnote
中でも、志賀廣太郎さんが髪の毛乱して羽交い絞めにされてる姿を拝見してワクワクしてしまいましたcoldsweats01

それにしても、予告見ただけで結構キタweepこれは本編見たら号泣するパターンな気がするsweat02

やっとこの映画のビジュアルが拝見できて嬉しかったです。
公開日も早く決まるといいですねshine

|

« 「悪人」「nude」初日舞台挨拶決定 | トップページ | 雑誌「暮らしのおへそ」届きました♪ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36429136

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう」予告動画:

« 「悪人」「nude」初日舞台挨拶決定 | トップページ | 雑誌「暮らしのおへそ」届きました♪ »