« ドラマ「GM〜踊れドクター」5話ゲスト出演!! | トップページ | 「あぜ道のダンディ」共演者情報!! »

2010年8月 8日 (日)

「あぜ道のダンディ」ニュース記事

昨日のハリウッドチャンネルに引き続き、eiga.comにも「あぜ道のダンディ」の記事がUPされていましたnote

こちらには、ストーリーや光石さんの役どころについての情報もありましたよ~note

光石研、32年ぶり映画主演で中年男のダンディズム描く

記事によりますと、

「妻に先立たれて15年になる主人公が、薄給&重労働の配送業で働きながら、大学浪人中の長男と高校3年生の長女には見栄を張り、それでも必死に育てる姿が描かれる。」

ですって。すでに泣きそうweep

しかも光石さん主演指名の理由についても書かれていますheart04ぜひぜひ読んでみてくださいね~note

そして記事の最後には、石井監督から光石さんについてこんなお話も。

「長年の俳優生活でつちかわれた渋さと、人柄からにじみ出ている人間っぽさ、かわいらしさが同居する光石さん…」

くぅsign04happy02石井監督、わかってらっしゃるgood

気になる撮影についても、10月にクランクインと書かれていました。

共演者、気になるぅぅぅ。。。特に息子さんと娘さん役sign03

石井監督だから、勝手に森岡龍くん出るかな~などと期待してるんですが(浪人中の息子役なんて特にぴったりな気が)、卒制で忙しいのかなsign02

あとは、岩松了さんとか目黒真希さんとか満島ひかりちゃんとか出たら嬉しいな~shine

はっ、また妄想モードに突入してしまったsweat01

また新情報見つけたらお知らせしまーすwink

|

« ドラマ「GM〜踊れドクター」5話ゲスト出演!! | トップページ | 「あぜ道のダンディ」共演者情報!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

お邪魔してみましたら
BIGニュースのお知らせで、夜中なのに
嬉しい悲鳴をあげてしまいました。

うちは ド田舎なので
上映は厳しいと思うので、すでにDVD買う気満々です(笑)

踊れドクターも 楽しみですo(≧∀≦)o

投稿: けんこ | 2010年8月 9日 (月) 01時59分

>けんこさん

悲鳴、上げますよねsign03
わかります、わかりますhappy02

上映劇場も気になるところですね。
石井監督の前作「川の底からこんにちは」がヒットしたので、上映館も以前より増えることを期待しましょうnote

DVDもめちゃくちゃ楽しみですnote
だって、主演だからメイキングとか絶対映りますもんね。いつもみたいに、映ってるか映ってないかというレベルの心配しなくていいだけでも幸せですlovely

投稿: よしぎゅう | 2010年8月 9日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36077245

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぜ道のダンディ」ニュース記事:

« ドラマ「GM〜踊れドクター」5話ゲスト出演!! | トップページ | 「あぜ道のダンディ」共演者情報!! »