« 映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう」予告動画 | トップページ | 「マザーウォーター」のチラシ別バージョン »

2010年8月29日 (日)

雑誌「暮らしのおへそ」届きました♪

昨日、帰宅するとポストに届いていましたnotes

暮らしのおへそ Vol.10―習慣から考える生き方、暮らし方 (私のカントリー別冊) Book 暮らしのおへそ Vol.10―習慣から考える生き方、暮らし方 (私のカントリー別冊)

販売元:主婦と生活社
発売日:2010/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

光石研さんの記事は3ページ。

1ページ目が写真、2ページ目は愛用品などの写真、3ページ目に小さい写真と本文といった内容でした。ちなみに今回は「マザーウォーター」の宣伝も兼ねて…ということみたいです。
先日の「acteur」と比べると読み応えという意味ではあまりないかもしれませんが、とにかくお写真の光石さんが素敵ですし、光石さんの大切にしている物が紹介されることってあまりないので、そういう意味ではかなり新鮮だったかも。

特に、陶芸をされるっていうのは全く存じませんでした。
お父様が陶芸をされていて、光石さんも帰省すると作ることがあるとか。お父様作のお皿と光石さん作の器の写真が並んで掲載されていて、どちらもとっても素敵でした。

それから光石さんのお洋服、「acteur」の時のブルーのシャツと形が全く同じsign02の、パープルのシャツでした。色違いで買われたんですかね~。胸ポケットには見覚えのあるハンカチ。もしや、「LOVE LETTERS」の時に汗拭きまくってたあのハンカチsign02じゃないですか?

今回の記事を拝見して、光石さんのモノ選びのセンスってやっぱりいいな~、オシャレだな~と改めて感じました。

あんまり鮮明な写真を載せると問題ありそうなので、どんな感じかちょっとだけ↓

20100829203657_2

20100829203736

ミツケンファンの女子たちが見たかったオシャレで素敵な光石さんが見られるので、ぜひチェックしてみてくださいねheart04

|

« 映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう」予告動画 | トップページ | 「マザーウォーター」のチラシ別バージョン »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

いつも、素敵情報のUPありがとうございます☆
よしぎゅうさんのブログのお陰で、細かい
出演情報まで逃さずにチェック出来てます♪
暑い日がまだまだ続くようなので、ご自愛下さいませ☆。

そう言えば、この写真の光石さんの後ろにあるのって、
以前テレビでもご紹介されていた、愛車かな?と…。
過去のインタビューとかだと、やはり映画論とか演劇に
関する内容が多いので、素敵な光石さん&愛用品って、
かなり興味深かったです。

9月以降の映画楽しみですね☆

投稿: きょん | 2010年8月29日 (日) 21時59分

>きょんさん

そーです!!さすがよくお気づきで!!

光石さんこの日の取材も愛車のベンツでいらしたって記事にも書いてありましたよ。

私はテレビでは見ていないんですが、カーセンサーか何かのネット記事で愛車のお写真を拝見したことがありました。

車もおっしゃれ~ですよねheart04

出演情報は、自分が光石さんのお仕事を見逃したくない一心で情報収拾しているだけですので。。。それでお役に立てたなら嬉しいですhappy01

投稿: よしぎゅう | 2010年8月29日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36429775

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「暮らしのおへそ」届きました♪:

« 映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう」予告動画 | トップページ | 「マザーウォーター」のチラシ別バージョン »