« 映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」全国公開決定!! | トップページ | 新ドラマ「Q10(キュート)」 »

2010年8月18日 (水)

新ドラマ「ケイゾク2『SPEC』~警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」

次に光石さんネタも上げますが、先に久々の加瀬くんネタです。

加瀬亮さんが10月スタート、TBS系にて放送の新ドラマ「ケイゾク2『SPEC』~警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」にご出演されますsign03(毎週金曜夜10時~)

ニュース記事↓

戸田&加瀬W主演で「ケイゾク2」(SANSPO.COM)

加瀬くん、また丸刈りに戻ってるflair

「SPEC」というタイトルで、10月期連ドラ出演の噂は前からあったのですが、「ケイゾク2」ということになってるのは知りませんでしたsign03「ケイゾク」好きだったので、嬉しい限りheart04

これも噂の範囲ですけど、どうも10月から裏番組「金曜ロードショー」のラインナップが強力らしく(ジブリ、「デスノ」シリーズ、「カイジ」もやるらしいです)、視聴率が心配ですが、映画化まで行って欲しいな~shine

これは絶対見るし、番宣チェックしないと。。。まさか「オールスター大感謝祭」は出ないよね、加瀬氏。

あー、大事なこと忘れてた。
演出が堤幸彦監督なことですし、ゲスト出演の犯人で、光石さんどうっスか?(笑)

|

« 映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」全国公開決定!! | トップページ | 新ドラマ「Q10(キュート)」 »

加瀬亮さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36220514

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ「ケイゾク2『SPEC』~警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」:

« 映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」全国公開決定!! | トップページ | 新ドラマ「Q10(キュート)」 »