« 雑誌「暮らしのおへそ」届きました♪ | トップページ | ドラマ「GM~踊れドクター」に再び… »

2010年8月29日 (日)

「マザーウォーター」のチラシ別バージョン

えぇぇい、ここ2週間くらいブログをゆっくり更新する時間がなかったので、今日はもう1コdash

昨日、荻上直子監督作、もたいまさこさんご出演の映画「トイレット」の舞台挨拶付き上映に新宿ピカデリーまで行ってきたのですが(こことシネスイッチ銀座がすっかりこのシリーズの聖地となっている気がsweat02)、なんと、「マザーウォーター」のチラシが2バージョン置いてありましたsign03

以前こちらのブログでもご紹介したのは、こちら↓

20100727235138

修学旅行かsign02バージョン。

んで、今回新たにハッケンしたのがこちら↓

20100829211610

お部屋の中に皆さん大集合。

ちなみに裏面の光石さん↓

20100829211740

きゃーんlovely赤ちゃん(これがポプラちゃんか?)抱っこしてる~heart04萌えlovely

そして既に、この2枚のチラシをデッカく拡大したようなポスターが2つ並んで、映画館内エスカレーターの踊り場の壁一面に貼られていました。

さらに、「トイレット」上映前に「マザーウォーター」の予告も流れましたよ~note大きなスクリーンで観る予告のオトメさんはまた格別でしたlovely

もし新宿ピカデリーで「トイレット」をご覧になる方がいらっしゃったら、ぜひチェックしてみてくださいねwink「マザーウォーター」への期待がかなりUPしますよ~up

|

« 雑誌「暮らしのおへそ」届きました♪ | トップページ | ドラマ「GM~踊れドクター」に再び… »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36430159

この記事へのトラックバック一覧です: 「マザーウォーター」のチラシ別バージョン:

« 雑誌「暮らしのおへそ」届きました♪ | トップページ | ドラマ「GM~踊れドクター」に再び… »