« 光石研さん 出演・関連情報(8/9現在) | トップページ | 秋のご出演映画、役どころ情報続々… »

2010年8月13日 (金)

8月13日発売「日刊ゲンダイ」

本日付日刊ゲンダイのtwitterに、

「日刊ゲンダイ ・ 人物/光石研(俳優) 32年ぶりの「主役」 好評「ゲゲゲ」でも活躍 脇役としての出演作は数知れず [この人物のオモテとウラ]」

なる情報がsign03

早速オットに頼んで買ってきてもらいましたnote

14ページ目の上半分くらいにこんな記事↓

20100813204600

おぉぉぉぉぉsign03写真付きcamera
4年前のベルリン映画祭の時のですけどsweat02

内容は、「あぜ道のダンディ」の紹介の他、デビューのきっかけから今までのお仕事についてや、プロフィールなどなど。トレードマークのメガネについてや好きな音楽、昔出したレコードの話まで多岐に渡っていますが、ファンなら知っているようなことがほとんどでした。

特に目新しい情報はなかったのですが、私が気になったのは「体力低下を防ぐために運動を始め、今では、週3日、1回10キロほど自宅周辺をランニングしている」っていう件で、走ってるのは時々聞くけど、ずいぶんと詳しい数字まで書いてあるなぁとcoldsweats01いったい誰から情報なんでしょ?

「オモテとウラ」なんてタイトルだから、「光石さんのウラの顔って?」と期待してましたが、そんな話ではありませんでしたcoldsweats01

今日買いそびれた方も、おそらく後日こちらでご覧になれると思います↓

ゲンダイネット「この人物のオモテとウラ」

このラインナップ、大物揃いですね。この中に入っちゃうなんてスゴイ。

最近光石さんの注目度が急上昇してる感じがします。やっぱり主演はちがうなぁshine

|

« 光石研さん 出演・関連情報(8/9現在) | トップページ | 秋のご出演映画、役どころ情報続々… »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

おおっ
よしぎゅうさんっ
写真まで載せていただき、ありがとうございます!!

ゲンダイ売ってないので、どんな記事かが、わかってよかったです(^O^)

投稿: けんこ | 2010年8月14日 (土) 00時03分

>けんこさん

いえいえ~happy01

たぶん内容はそのうち「ゲンダイネット」にUPされると思うので、見つけたらお知らせしますね~wink

もし載らなかったら、こちらで個人的にUPしようかと思ってますcoldsweats01

投稿: よしぎゅう | 2010年8月14日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36149946

この記事へのトラックバック一覧です: 8月13日発売「日刊ゲンダイ」:

« 光石研さん 出演・関連情報(8/9現在) | トップページ | 秋のご出演映画、役どころ情報続々… »