« 『The Soul of Zeze 瀬々敬久自選作品集』 | トップページ | 映画「あぜ道のダンディ」 »

2010年8月 7日 (土)

大ニュースです!!!!!!!!!

たっ、大変ですーーーーーーーーーsign03sign03sign03

このブログ始まって史上最大のニュースと言ってもいいであろう、大ニュースですーーーーーsign03sign03sign03

な、なんと、

光石研さん、

映画で主演されますsign03sign03sign03

しかも監督は、私的今年公開映画ナンバー1(~3に入る)「川の底からこんにちは」の

石井裕也監督sign03sign03sign03
(あ、このブログでも感想書いてます。確か。あとでリンクはっときます。動揺しすぎて今ムリ。)

やばい、吐きそう。。。てか死にそう。。。

タイトルは、

「あぜ道のダンディ」

あぜ道?農業の話?

2011年公開。

確か、この間「9月はインディーズ映画」って光石さんのおハガキに書いてあった、あれがこれ?

主演なんて。。。

ちょっとハアハアしすぎて苦しくなってきたので、あとでちゃんと書きなおします。

すみません。

このニュースについては、こちら↓

名脇役の光石研が32年ぶり映画主演、期待の新人監督作で中年ダンディズムを体現(ハリウッドチャンネル)

さちさん、お知らせありがとでしたsign03

|

« 『The Soul of Zeze 瀬々敬久自選作品集』 | トップページ | 映画「あぜ道のダンディ」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

おおーっ!!すごいですね!光石さんついに主役ですか!!なんか読んでてこっちまで興奮してしまいました。よかったですね
(●^o^●)おめでとうございます!

投稿: 琥珀 | 2010年8月 7日 (土) 18時24分

>琥珀さん

早速コメありがとうございます!!

Twitterの方にも情報上げたのですが、読んでくださったファンの方のリアクションの早さにも嬉しい驚きですnotes

公開前のキャンペーンやインタビュー、舞台挨拶だけでなく、石井監督作品ということで、映画祭コンペ出品なども期待したりして、妄想は膨らむばかりですcoldsweats01

投稿: よしぎゅう | 2010年8月 7日 (土) 18時48分

かなり楽しみで、早く上映情報出ないかなー?と思っております。
青山真治監督の「サッドヴァケイション」の時は、↓
http://www.sadvacation.jp/venezia.html
ベネチアにもいらしたらしいので、海外の映画祭なんかも期待出来そうですね。(と言っても海外までは、なかなかいかれませんが…)
ちなみにこのサッド~の光石さん…写真かなり小さめです…今度は主演だから大丈夫…(妄想)

投稿: きょん | 2010年8月 7日 (土) 23時31分

>きょんさん

「サッド…」の時はすごい大所帯でしたもんね。

ベルリン国際映画祭も「Invisible Wave」で行かれてますよね。SWITCHの浅野さん特集でレッドカーペットの光石さんの写真出てたんです〜noteまたあんなお姿が拝見できるのかな〜shine

…と夢は海外にまで膨らんで…今回は妄想の規模がかなり大きくなってますがcoldsweats01主演だからアリですよねhappy02

投稿: よしぎゅう | 2010年8月 7日 (土) 23時45分

SWITCHの浅野さん特集>

そうですね☆確かに載ってました♪
海外の雑誌にも光石さんが載ったとか
書いてあったりして、海外の方でも
光石さんに注目する方が!とか思った
記憶が…。実は、海外の映画出演作多い
んですよね。

主演だから、妄想しても幾つかは叶って
カーペット諸々、日本でも拝見出来そ
うかな?なんて妄想に拍車が…。
(妄想続きだと、主演が増えると又、30周年~
的な特集上映がありそうな…)

投稿: きょん | 2010年8月 8日 (日) 00時03分

>きょんさん

ダメだ…興奮して寝れないcoldsweats01

あと楽しみなのは、映画番組。「男おばさん+」とか「シネマホリック+」とか「シネ通」等々…にご出演されたりしたら録画→永久保存版です。

早くもっと情報出るといいですねぇ…撮影いつからかな〜?

投稿: よしぎゅう | 2010年8月 8日 (日) 00時13分

かくみ でーす。ヨロシク。よしぎゅうさん、いつもありがと。私、ファン歴長いけど、何も知らなくて、、
   みつけんさんやりましたね!努力の結果です。元気が出ました(*^_^*)

みなさん、これからもよろしくね

投稿: かくみ | 2010年8月 8日 (日) 16時55分

>かくみさん

こちらへは初の書きこみ、ありがとうございますhappy01

「元気が出る」って本当にそうですね。
私もこのニュースでしばらく元気に過ごせそうです。

また新情報みつけたらUPしますね~note

投稿: よしぎゅう | 2010年8月 8日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36065784

この記事へのトラックバック一覧です: 大ニュースです!!!!!!!!!:

« 『The Soul of Zeze 瀬々敬久自選作品集』 | トップページ | 映画「あぜ道のダンディ」 »