« ラジオドラマ「10分の幸せものがたり」ご出演!! | トップページ | 『The Soul of Zeze 瀬々敬久自選作品集』 »

2010年8月 4日 (水)

雑誌「acteur」8月21日発売です!!

先日お伝えした、長塚圭史さんと光石研さんの対談が掲載される雑誌「acteur」No.20ですが、ようやく公式サイトの方でも次号予告がリリースされました。

「acteur アクチュール」次号予告

光石さんのお名前、ちゃんと出てましたnoteよしhappy02

編集部ブログを見て思い出したのですが、この雑誌のプレゼントページって、掲載された方々のサイン入りグッズが当たるんですよsign01

若い俳優さんのモノだけではなく、現在発売中の号では、長塚さんと、対談された板尾創路さんのサイン入りマグカッププレゼントpresentなんてのもありましたよhappy01

光石さんのサイン入りグッズもプレゼントあるといいですね~heart04

とここで宣伝することで、自ら当選確率を下げている私。。。

おっと、それからそれから

現在発売中の号を見て、ご参考までに。

長塚さんの対談連載ですが、カラー8ページもありましたnotes

と言っても、タイトル1ページ、写真1ページ(長塚さんとゲストの2ショット)、で、残り6ページが、

対談文章。

読み応えあります。

もうちっと、写真あるといいのに。。。coldsweats01

でも、早く読みたい~heart04

それから、先日ちょっと書きましたもう1つの掲載誌ですが、まだ公式発表ではないんですが、8月27日発売のようです。

小出しでスミマセンsweat01また詳しい情報わかりましたらお知らせしますね~wink

こちらも楽しみ~note

あ、余談ですが、

雑誌「ecocolo」の次号(9月18日発売)は、「マザーウォーター」の女子チームが表紙&特集だそうですよ。

インタビューや京都のお気に入りスポット紹介などがあるそうです。こちらもぜひ読みたいところですが。。。

次はぜひとも男子部でお願いしますshine

|

« ラジオドラマ「10分の幸せものがたり」ご出演!! | トップページ | 『The Soul of Zeze 瀬々敬久自選作品集』 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^*)/
対談楽しみです!
8ページもなんて、素晴らしいっ。

もうひとつの掲載雑誌は、何かなあ
公式発表ワクワクドキドキです。

投稿: けんこ | 2010年8月 4日 (水) 13時46分

>けんこさん

こんにちは~happy01

やっぱり雑誌楽しみですよねnote
ファン友達(といっても数少ないcoldsweats01)の間でも、今回の雑誌掲載についてのリアクションが一番よかったですheart04
やっぱり皆さん、光石さんの言葉に飢えてるんですねぇsmile

私も、もう1つの掲載誌情報がUPされるのが、とっても待ち遠しくして、日々チェックしてますので、発表され次第お知らせしますね~wink

投稿: よしぎゅう | 2010年8月 4日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36020263

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「acteur」8月21日発売です!!:

« ラジオドラマ「10分の幸せものがたり」ご出演!! | トップページ | 『The Soul of Zeze 瀬々敬久自選作品集』 »