« ドラマ「GM」小池栄子さんのインタビュー | トップページ | 雑誌「暮らしのおへそ」vol.10 »

2010年8月25日 (水)

映画「マザーウォーター」公式サイト更新!!

10月30日(土)公開、光石研さんご出演の映画「マザーウォーター」の公式サイトが更新され、「ニュース」「キャスト」など新しいページが追加されました。

もちろん、「キャスト」のページでは光石さんのお写真もありますよ〜note

オトメさんの牛乳補充してるらしきお姿lovelyはこちらで↓

映画「マザーウォーター」公式サイト

チェックシャツがかわゆすheart01

それにしても、TOTOでお風呂のCMやって、「マザーウォーター」でお風呂屋さんって、タイアップか何か?やっぱり今後もTOTOから目が離せません。(ほんとか?)

今後は「ニュース」ページで、キャンペーン情報なども小まめににチェックしないとですね。楽しみだなぁ。。。

あ、それから「十三人の刺客」公式サイトでも「キャスト」ページがUPされていました。

光石さんも出てましたよ〜note

映画「十三人の刺客」公式サイト

光石さんの役柄は、

明石藩近習頭(「きんじゅがしら」と読むそうです)、浅川十太夫 役とのこと。

刺客サイドじゃなくて、ゴロちゃんサイドなんですねflair

ちなみに「CAST」ページの相関図で、光石さんをクリックすると写真が大きくなりますheart01時代劇姿は久しぶりですし、十太夫さんの活躍ぶり、早く拝見したいなぁshine

さらにさらに、なかなか公式サイトがOPENしなかった「酔いがさめたら、うちに帰ろう」も、ようやくUPされましたよ〜note

まだまだ情報は少ないですが、「解説」のページで、光石さんについて、

「入院患者役に光石研」

と書いてありました。というわけで、アル中役ほぼ確定sign02
早く劇中のビジュアルもカモーンheart04

これで秋の公開作のwebサイトも出揃って、いよいよ秋のミツケン祭り開幕sign03な心境ですup

|

« ドラマ「GM」小池栄子さんのインタビュー | トップページ | 雑誌「暮らしのおへそ」vol.10 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36343868

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「マザーウォーター」公式サイト更新!!:

« ドラマ「GM」小池栄子さんのインタビュー | トップページ | 雑誌「暮らしのおへそ」vol.10 »