« 「あぜ道のダンディ」ニュース記事 | トップページ | 光石研さん 出演・関連情報(8/9現在) »

2010年8月 8日 (日)

「あぜ道のダンディ」共演者情報!!

ぎゃーーーーーーーsign03

さっき、UPした記事に共演者、こんなんだったらいいな~って書いたのが半分実現してたぁぁぁぁぁcrying

スポーツ報知の記事↓

名脇役・光石研、平常心で32年ぶり主役…映画「あぜ道のダンディ」

この記事の最後の方、見てみてくださいっsign03

「共演は森岡龍、岩松了ら。」

この組み合わせ、今ドキ風に言うと

マジ神

ですcrying

きっと息子さん役が森岡くんだよね。嬉し泣きsign04crying

ちなみに森岡くんは映画デビュー作の「茶の味」から見てて、「色即ぜねれいしょん」や「ハッピーフライト」や「カケラ」などでもすごく素敵なお芝居されてて、とーーーっても魅力的な俳優さんです。

ブログもちょくちょく拝読させていただいてて、コメント書いてレスいただいたこともあるんですhappy02

ってくらいファンなんですぅぅぅ。

森岡龍くんのブログ「森岡さん家のドラ息子」

チェックしてみてくださいね~note

それにしても。。。

もうすでにこの作品に対する思い入れが強くなりすぎてる、私。。。鼻血出そうだ。。。

|

« 「あぜ道のダンディ」ニュース記事 | トップページ | 光石研さん 出演・関連情報(8/9現在) »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

またまた素敵情報のup有難う御座います☆。
まさにキャストが「ネ申」ですね(笑)光臨‥。

光石さんが、やもめ役‥って初めて見る
と思います。しかも、何シーンとか数え
なくていいですし‥エンドロールも一番
最初に名前を拝見‥(切実)楽しみ過ぎて
妄想が‥。

ps 
公開時期、色々重ならないでご覧になれる
といいですね☆その時は、是非協力させて
下さいませ♪

投稿: きょん | 2010年8月 9日 (月) 12時25分

>きょんさん

あ、神って「ネ申」って書くんだflairなるほどぉsmile

私も相変わらず楽しみ過ぎて妄想が暴走中ですsweat02公開劇場がユーロスペースだったら、「舞台挨拶の時はあの席に座って…」とかまで考えてますcoldsweats01

あと、お気遣いいただいてありがとうございますnote心強いですhappy01

投稿: よしぎゅう | 2010年8月 9日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36079330

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぜ道のダンディ」共演者情報!!:

« 「あぜ道のダンディ」ニュース記事 | トップページ | 光石研さん 出演・関連情報(8/9現在) »