« 「ヘヴンズストーリー」公開日決定!! | トップページ | 「CINAMA SQUARE」永山絢斗くんのインタビュー »

2010年8月30日 (月)

映画「太平洋の奇跡」予告動画

来年2月公開、光石研さんご出演の映画「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」の予告動画が公開になりました。

先日、日本テレビの「シネマガ」を見ていたら予告CMが流れたので、ネット上にもないか探してみたらありましたnote

http://www.toho-yokoku.jp/

↑こちらで「太平洋の奇跡」をクリックしてみてください。15秒バージョンの方が色んなキャストの方が映ってますよ~note

得意の一時停止で、必死に探してみましたが、

残念ながら、光石さんの映像はなしcrying

でも、いつものことだから気にしない。などとちょっと強がってみる。

先月撮影が終わったばかりなのに、もう予告映像が観られるなんて、ちょっと嬉しかったのでnotes

一応お知らせでした。

|

« 「ヘヴンズストーリー」公開日決定!! | トップページ | 「CINAMA SQUARE」永山絢斗くんのインタビュー »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36448831

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「太平洋の奇跡」予告動画:

« 「ヘヴンズストーリー」公開日決定!! | トップページ | 「CINAMA SQUARE」永山絢斗くんのインタビュー »