« 「acteur」No.20 予約受付中!! | トップページ | 「The Soul of Zeze」瀬々監督×青山監督トークショー レポート »

2010年8月15日 (日)

今夜「GM~踊れドクター」ご出演です!!

光石研さんがご登場のドラマ「GM~踊れドクター」の5話が、今夜9時からTBS系列にて放送されますよ~sign03おー、あと2時間heart02

ま、これは既にお知らせしましたが。。。

今日、「GM」の公式Twitterを見ていたら(最近Twitterネタばっかりだなsweat02)、

光石さんのことが書いてあって嬉しかったので、ご紹介。

GM_TBSさんのツイート「…5話は働く女性に起こった謎の腹痛を解明するお話。悪役として光石研さん登場!かなり嫌な奴です。ムカついてください(笑)そして最後スカッとします!」

だそうです~note
はい、ムカつきます~smile

そして、これに対して私が、

「光石さん、悪役だととことん嫌な奴なんでしょうねぇ…楽しみです♪」

と返信しましたら、

本人はスタッフにもすごく優しくてめちゃめちゃ温かい人なんですよ(^^)さすが俳優さんです!

という素敵なお返事をいただきました~shine

ムフフ…そのギャップがいいんですよねぇlovely

というわけで、今夜の放送がますます楽しみになりましたnoteどうぞお見逃しなく~tv

|

« 「acteur」No.20 予約受付中!! | トップページ | 「The Soul of Zeze」瀬々監督×青山監督トークショー レポート »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

いや~、ホントにやな奴でしたよ(-.-;)

多部ちゃんの行動にスッキリ~(笑)

でも、嫌みな光石さんもステキです!

投稿: けんこ | 2010年8月16日 (月) 20時18分

>けんこさん

実は私、光石さんがご登場されたら嬉しすぎて全然嫌な奴に見えなかったんですぅcryingダメですね…こんな見方ではsweat02

でも、ソウシンの皆にヤラれてる井上センセのシーンは楽しかったですnote

「嫌な奴→ヤラれて情けない奴」パターンは光石さんにハマりますねsmile

投稿: よしぎゅう | 2010年8月16日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36176782

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜「GM~踊れドクター」ご出演です!!:

« 「acteur」No.20 予約受付中!! | トップページ | 「The Soul of Zeze」瀬々監督×青山監督トークショー レポート »