« 「逃亡弁護士」予告動画 | トップページ | 新ドラマ「ケイゾク2『SPEC』~警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」 »

2010年8月17日 (火)

映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」全国公開決定!!

光石研さんご出演、今年5月に福岡にて先行公開されていた映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」の全国公開がついに決定しましたーsign03

正直、このまま全国公開されないんじゃないかと思っていたので、これは嬉しいsign03

撮影から2年後の公開ですよぉ。。。いやぁ、待ちました。

気になる公開日は、

2010年11月27日(土)です。

おー、他とかぶってない、よしよしgood

公式サイトも少しリニューアルされていました↓

映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」公式サイト

これで光石さんご出演作の公開は、9月に3本、10月に2本、11月にこちらと、もしかしたら「酔いがさめたら~」が入るかもですね。

ちなみに「ヘヴンズ~」はオフィシャルでは10月公開となっていますが、ユーロスペースのウェブサイトでは9月下旬公開となっていますので、若干変更あるかもしれません。(そしたら9月4本?大っ変sweat01)

「信さん」の公開劇場情報はまだUPされていませんでしたので、またわかり次第お知らせしますwink

|

« 「逃亡弁護士」予告動画 | トップページ | 新ドラマ「ケイゾク2『SPEC』~警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36216012

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「信さん・炭坑町のセレナーデ」全国公開決定!!:

« 「逃亡弁護士」予告動画 | トップページ | 新ドラマ「ケイゾク2『SPEC』~警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」 »