« 映画「太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-」 | トップページ | 映画「マザーウォーター」公式サイト更新!! »

2010年8月23日 (月)

ドラマ「GM」小池栄子さんのインタビュー

8月15日(日)に光石研さんがゲスト出演された、ドラマ「GM~踊れドクター」ですが、

公式サイトにて、小池栄子さんのインタビューがUPされ、そこに少~しですが、光石さんについてのお話がありました。

「GM~踊れドクター」公式サイト インタビュー:小池栄子さん(町谷玲奈 役)

「…大好きなお2人(片桐はいりさんと光石さん)とこんな形で共演させていただけるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。
…(中略)…光石さんも大好きな先輩のひとりなのですが、個人的には「トークの師匠」と呼ばせていただいているぐらい、実はお話上手で面白い方なんですよ(笑)。だから、そんなお2人と共演させていただくことができた5話は、私にとって宝物!本当に「最高」の回でした。

と仰ってますhappy01

「トークの師匠」って、『30周年 俳優・光石研~祝宴7デイズ~』のコメントでも仰ってましたね。

このコメントを覚えていたので、小池さんとの共演を拝見して、「トークが上手くなったか確かめあったのかな~」とニヤニヤしながらドラマを見てました。

師匠のトーク、私も聞いてみたいな~smile

|

« 映画「太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-」 | トップページ | 映画「マザーウォーター」公式サイト更新!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

光石さんは普段着の感じ、きがるにものが言えそうな人九州で高校生の時そんな感じだったのでは、主役もいいがさらりとした役がいい感じ、目立たないが、あの役者誰れ?と思わせる、私がそうで知らない人だが妙に印象に残った。これから伸びそうな感じだ隠れたファンが結構いるのでは、どうぞ張り切ってやって下さい。(一ファン)

投稿: 山里 | 2010年9月 5日 (日) 09時36分

>山里さん

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

私も、山里さんが仰る通り、光石さんは脇で光っていて印象に残る存在、そういう魅力のある方だと思っていますhappy01

これからも、テレビや映画を観て「あの人誰?」と思った方に、光石さんの情報を知っていただくお手伝いができるよう、当ブログもがんばっていくのでよろしくお願いいたします。

投稿: よしぎゅう | 2010年9月 6日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36319894

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「GM」小池栄子さんのインタビュー:

« 映画「太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-」 | トップページ | 映画「マザーウォーター」公式サイト更新!! »