« 秋のご出演映画、役どころ情報続々… | トップページ | 今夜「GM~踊れドクター」ご出演です!! »

2010年8月13日 (金)

「acteur」No.20 予約受付中!!

光石研さんと長塚圭史さんの対談が掲載される雑誌「acteur」No.20がいよいよ今月21日に発売ですが、Amazon.co.jpでは既に予約が開始しています。

アクチュール No.20 (キネ旬ムック) Book アクチュール No.20 (キネ旬ムック)

販売元:キネマ旬報社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おぉぉぉぉぉ、表紙右下に

長塚圭史×光石研

って書いてあるぅぅぅぅぅcrying

と、割と当たり前のことに感動してしまいましたcoldsweats01

早く読みたいよ~shine

さ、早速、予約予約note

|

« 秋のご出演映画、役どころ情報続々… | トップページ | 今夜「GM~踊れドクター」ご出演です!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

情報を、沢山UPありがとうございます☆

公開待機作とか楽しみになってきました。
「nude」も初日決定のようなので、初日舞台
挨拶とかいらっしゃるのかな?と、思ってます。

主演の次は、きっと表紙ですよ♪(又もや妄想気味…)

投稿: きょん | 2010年8月14日 (土) 01時16分

>きょんさん

いえいえ、こちらこそいつも色々教えていただいてて、ありがとうございますheart01

「nude」の初日は私もひそかに光石さんのご登壇を期待しちゃってマスheart02でも、お出にならない時のショックが大きいので、あまり期待しすぎないようにしててcoldsweats01
ちなみに完成披露は、小沼監督・主演の渡辺さん・原作のみひろさんの3人だったんですよね。

あと期待できるのは「マザーウォーター」くらいでしょうか。。

ご出演本数に比べて、舞台挨拶のご登壇が少なくて(かれこれ去年の「カイジ」の完成披露以来、初日舞台挨拶だと一昨年の「悪夢探偵2」以来?)、サミシイですweep

表紙shine「あぜ道~」公開前後に期待…(妄想)

投稿: よしぎゅう | 2010年8月14日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36150795

この記事へのトラックバック一覧です: 「acteur」No.20 予約受付中!!:

« 秋のご出演映画、役どころ情報続々… | トップページ | 今夜「GM~踊れドクター」ご出演です!! »