« ※削除済み | トップページ | 映画「太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-」 »

2010年8月23日 (月)

雑誌「acteur」No.20 発売中~♪

今日、ポストを見ると、

20100823135556

来てる~noteFrom Amazon。

中はもちろん、

20100823135634

ヒロく~んheart04

じゃなくて、

こっち↓

20100823135645

きゃーーーーーhappy02
字だけで興奮。。。なんか新しいタイプのフェチかsign02

一番最初にそこから見たいところですが、最初のページから読んで、自分で自分を焦らしてみたりする。。。coldsweats01

んで、いよいよshineじゃーん

20100823135833

光石さーーーんhappy02heart04

おかえりなさーーーいsign03(海外ロケから帰国された翌日の対談だったそうです。)
やっぱり髪の毛短い~happy01戦争映画の名残??

前号の板尾さんのお写真を見て、どんなかな~って期待して待ってましたが、夏らしい爽やかバージョンの光石さんでしたねぇ。。。ブルーのシャツにメガネなしlovely

さて、写真を堪能したところで、対談記事を。。。

まず嬉しかったのは、冒頭から新作映画情報解禁sign03してました(次の記事でちゃんと書きます)。
その映画の平山秀幸監督についてのお話で始まり、デビュー作「博多っ子純情」当時のこと、年明けの舞台「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」についてなど、今まで聞いたことがないお話も結構ありましたnotes

そして、来月公開の出演作「悪人」と李相日監督について。一応今回は、「悪人」の宣伝の名目だったみたいです。

途中、事務所の社長さんと出会った頃や、「おしん」に出演していた時のお話、「ハッシュ!」の撮影秘話や橋口亮輔監督についてのお話なども交えて充実の6ページでした。それでも足りなくて、もっとお話読みたいな~という感じでしたがcoldsweats01

最後に、すごく意外だったことがあって。

長塚さんが「光石研の印象が残らないで役の印象だけが残るところが、すごい」って仰ったのに対して、光石さんが「それってどうなのよって思う。」とか「それじゃダメなのよ…」と応えられていた所なんですけど。

ファンの方々も皆、長塚さんと同じように感じていると思うんですけどね。

私の場合、こんな重度のファンになる前は全くその通りだったんですけど、今や、光石さんが出てる作品を全然客観的に観られず、どの役観ても「きゃー光石さんheart01」って観方になっちゃう自分にちょっと困っているところでしたのでsweat02

もしや、こういう観方しててもOKsign02

なーんて思ったりしてcoldsweats01

電車で気づかれないって。。。ホントは皆気づいてますって(笑)
私だったら、即効気づいてちょっと離れた所から超ガン見してると思います(怖)

|

« ※削除済み | トップページ | 映画「太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!16日の事、初めて知った・・  ごめん   旅行から帰り仕事だらけ。  すごい(^◇^)感動した。ブログ頑張ったかいがあった!良かった。          本屋、明日行くよ!報告ありがとう。

投稿: かくみ | 2010年8月23日 (月) 21時21分

電車で気付かれないって…同じ電車に
偶然乗り合わせるなんて幸運があったら
私も、遠くから確実に見守ります
(妄想&怪しい人)

役の印象が凄くて確かに、ファンになる前
は、これにもこれにも出てる!ぐらいしか
思って無かったような…。

事務所の社長さん話も興味深かったですね☆
(確か今は娘さんに代替わりされてるようですが)

田中哲司さんが、以前何かのインタビューで
光石さんが大好きで今の事務所にって話を
されていたのですが、アットホームな事務所
って内容も納得でした。

投稿: きょん | 2010年8月23日 (月) 21時56分

買いました!
読みごたえ、かなーりありましたね。
字がいっぱいの紙面で
うれしかったです。

言葉の端々に
光石さんのお茶目な所が、感じられました(^O^)

投稿: けんこ | 2010年8月23日 (月) 23時59分

>かくみさん

お仕事お忙しいところ、読んでいただき(しかも長文)ありがとうございましたhappy01

「acteur」読み応えありましたので、ぜひぜひnote


>きょんさん

哲司さんって、そーなんですか~sign02光石さん、愛されちゃってるんですねsmile
私も事務所と社長さんのお話、とっても気になりました。


>けんこさん

わかりますーnote

私も光石さんの「そうなのよー」とか「…だもんね」とかが可愛くて、イチイチ萌えまくってましたcoldsweats01

投稿: よしぎゅう | 2010年8月25日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/36318731

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「acteur」No.20 発売中~♪:

« ※削除済み | トップページ | 映画「太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-」 »