« 雑誌「acteur」 | トップページ | 大収穫!! »

2010年7月27日 (火)

おっ落ちつけ!自分\(◎o◎)/!

みっ光石さんからファンレターのお返事が、

キターーーーーーーーhappy02sign03sign03sign03

そして、そこには最近・今後のスケジュールがびっしりと。。。

これ、全部書いていいのだろうか。。まずいのかな。。

情報がリリースされたらバッチリお知らせしたいなぁと思いますが、とりあえず大丈夫な程度に(ほんとか?)書いてみます。

まずは、例の海外ロケの作品、つい4~5日前くらいにようやくオールアップされたそうです。お疲れ様でしたheart01

暑くて過酷な現場(あくまでも私の想像)、さぞお疲れだろうなぁ。。。と思っていたのですが、

ロケ地よりも東京の方が暑くてビックリsign01だったそうですcoldsweats01

そして、帰国後のスケジュールを読ませていただきましたら、

読んでる私の方が目が回るくらいの過密スケジュールでsweat01

光石さん、お身体大丈夫ですか???

俳優さんって、つくづく体力勝負なお仕事なんですね。

で、その内容はと言いますと、

●TBS連続ドラマのゲスト出演

●ラジオドラマ

●雑誌の取材2本(内1本は昨日UPした「acteur」)

今後は、

●某有料放送局ドラマ

●秋の連ドラsign03sign03sign03

●映画(独立系)

とのこと。

しばらく映画が続いてるな~と思ってましたが、めちゃくちゃバラエティに富んだラインナップではないですかぁぁlovely

また色々調べないとですね~dash嬉じいぃぃぃcrying

あぁdashこれでまた数か月元気に生きていけます。。。

光石さん、本当にありがとうございましたheart01

|

« 雑誌「acteur」 | トップページ | 大収穫!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!ご本人から素敵な情報&お手紙
なんて素敵過ぎます☆(私はお手紙出した事なくて…。)

夏以降の楽しみが増えましたね~☆
同じく元気に数ヶ月過ごせそうです!

投稿: きょん | 2010年7月27日 (火) 21時38分

>きょんさま

>同じく元気に数ヶ月過ごせそうです!

よかったです~happy02

ご出演作公開の9月まであと1カ月以上。。と待ち切れなかったので、8月にいくつか楽しみが増えて嬉しいですよね~note

詳細もまた後日UPしますね~wink

投稿: よしぎゅう | 2010年7月28日 (水) 00時25分

すごぉ~い!!お返事なんて・・・。
そんなハードスケジュールなのに、ちゃんとお返事くれるなんてホントいい人だね。
今度お手紙みせてhappy01

投稿: まゆげこ | 2010年7月30日 (金) 14時23分

>まゆげこちゃん

見せる、見せる~note

光石さんの超優しいお人柄がわかってもらえて嬉しいわ~happy02

投稿: よしぎゅう | 2010年7月31日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/35920228

この記事へのトラックバック一覧です: おっ落ちつけ!自分\(◎o◎)/!:

« 雑誌「acteur」 | トップページ | 大収穫!! »