« 大収穫!! | トップページ | グアム子連れ旅行記 »

2010年7月28日 (水)

ラジオドラマ「10分の幸せものがたり」

早速情報UPされていましたよ~note

TBSラジオで放送されているラジオドラマ「10分の幸せものがたり」に、光石研さんが8月のゲストとしてご出演されるそうです。

こちら毎週日曜日の朝7時10分頃~20分頃に放送されている、市毛良枝さんの番組だそうです。

公式サイトはこちら↓

TBSラジオ「10分の幸せものがたり」

既に光石さんが8月のゲストとして紹介されています。

私がファンになってから、ラジオドラマのご出演って初めてなので、何をどーしてよいやら。。。

ラジオってどーやって録音するんだろsign02coldsweats01

っていうか、まずウチのラジオのチューニングの仕方から勉強しておかないと。。。sweat02

TBSラジオの番組表によると、今度の日曜日は7時13分から放送のようです。この番組表、日付が書いてないけど、8月1日放送でいいのかなsign02
ちょっと自信がないので、聴かれる方はご自身でもご確認いただければと思います。

とりあえず、今度の日曜からちゃんと目覚ましclockセットして、早起きがんばりまーすdash

|

« 大収穫!! | トップページ | グアム子連れ旅行記 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/35925181

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオドラマ「10分の幸せものがたり」:

« 大収穫!! | トップページ | グアム子連れ旅行記 »