« フミ便り「こみち書房」 | トップページ | 映画「マザーウォーター」予告動画配信!! »

2010年7月14日 (水)

映画「悪人」完成披露試写会

9月11日公開、光石研さんご出演の映画「悪人」ですが、8月2日(月)東京国際フォーラムCにて完成披露試写会が行われるそうです。

しかも、「悪人」公式サイトにて、この試写会に100組200名様ご招待sign03とのこと。

応募は、こちら↓

映画「悪人」完成披露試写会へご招待!

当日は、キャスト・スタッフによる舞台挨拶も行われるそうですよ。

ま、光石さんはいらっしゃらないと思いますが。。。どなたがご登壇されるんでしょ?

ご参考までに、先日の記者発表に出席されたのは、妻夫木聡さん、深津絵里さん、岡田将生さん、満島ひかりさん、樹木樹林さん、李相日監督、原作の吉田修一さん、音楽担当の久石譲さんでした。

ちなみにニュース記事↓

妻夫木聡主演作『悪人』が完成!「新しい自分と向き合いたかった」(ぴあ映画生活)

妻夫木聡らが日本代表に声援! …も、樹木希林は「サッカーは頭の細胞に悪そう!」(cinemacafe.net)

100組200名って結構多い気がしますが、今までも当たったことないしbearing
ブッキー&岡ちんファンで競争率高いんでしょうねぇ。。。

「悪人」の光石さん、何気に評判がいいようなので、早く観たいです~lovely

|

« フミ便り「こみち書房」 | トップページ | 映画「マザーウォーター」予告動画配信!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。

大森南朋さんの本
「さもあらばあれ」
に、光石さんのコメントが、載っていました。

南朋さんの印象などを
お答えになっています。
「キャッチボール屋」
の時の写真も
半ページですが載っています。

すでに、ご存知でしたら、申し訳ありません。

これからも
楽しみにしておりまーす。

投稿: けんこ | 2010年7月17日 (土) 22時17分

>けんこさま

はじめまして。いつもご覧いただきありがとうございます。

そして、「さもあらばあれ」の情報までsign03本当にありがとうございます。

実は、私もつい2日前くらいにこの情報を知りまして、早速Amazonで注文したところでしたnote実際に読んだらブログにもupしようと思ってます。

写真が載っていることは知らなかったので、とっても嬉しいです。半ページでもcoldsweats01

情報は既知・未知問わず大歓迎ですnote
全くもって「申し訳ない」なんてことありませんので、また何かお気づきのことがありましたら、お寄せいただければ幸いです。

ではでは今後ともよろしくお願いします。

投稿: よしぎゅう | 2010年7月18日 (日) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/35752514

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「悪人」完成披露試写会:

« フミ便り「こみち書房」 | トップページ | 映画「マザーウォーター」予告動画配信!! »