« 映画「悪人」完成披露試写会 | トップページ | 大森南朋さんの「さもあらばあれ」に。。。 »

2010年7月18日 (日)

映画「マザーウォーター」予告動画配信!!

情報いただきました~noteさちさん、ありがとうございますheart01

10月30日(土)公開、光石研さんご出演の映画「マザーウォーター」の予告動画が日テレオフィシャルチャンネルにてUPされましたよnote

映画「マザーウォーター」予告編

光石さん、2シーン程映ってます。やったhappy02

最初のシーンは、私も京都旅行の際に訪ねたカフェで、小泉今日子さんと話しているシーン(ちなみに、光石さんと同じ椅子座ってる写真あります→当ブログ4月5日「京都1日目」)。
2つ目は銭湯の前で永山絢斗くんと一緒のシーンでした。これがオトメ湯?初めて見たlovely

なんか予告編見ただけでも、ゆったりした時間が流れてますね~heart04癒される~spa

実は昨日ユーロスペースで映画を見た際に「ヘヴンズストーリー」の予告が流れたので、目を皿のようにして探したのですがeye、残念ながら光石さんのお姿は発見できず。。。さらに「十三人の刺客」のオフィさんで予告の配信がスタートしたのですが、こちらもミツケン映像なしcrying。。。で敗北感漂ってたので、これで元気でましたよ~up

それから、「マザーウォーター」のオフィシャルサイトでは、劇場情報がUPされていましたので、お近くの劇場をチェックしてみてくださいね。

「マザーウォーター」劇場情報

これ見て、公開前のキャンペーンや舞台挨拶等のイベント会場を予想してみたり。ロケ地の京都では何かありそうですよね~。。また関西遠征かsign02などと妄想に突入しておりますcoldsweats01

|

« 映画「悪人」完成披露試写会 | トップページ | 大森南朋さんの「さもあらばあれ」に。。。 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/35792103

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「マザーウォーター」予告動画配信!!:

« 映画「悪人」完成披露試写会 | トップページ | 大森南朋さんの「さもあらばあれ」に。。。 »