« おっ落ちつけ!自分\(◎o◎)/! | トップページ | ラジオドラマ「10分の幸せものがたり」 »

2010年7月28日 (水)

大収穫!!

さっき、近所のシネコンに「インセプション」観に行って来ました。

なんたって、

世界のケン・ワタナベ

ですから。(そうなのか?)

そういえば、ウチのオット(やや天然系)、

朝の情報番組で、「インセプション」のインタビューを見て一言。

「ディカさま~heart04」(ファンのモノマネ?)

レオ様だろっ。(すみません、ツイッターにも同じこと書きました。)

それはさておき、

映画館に行くと必ずチェックするチラシ。

「ヘヴンズストーリー」と「悪人」は既にゲッツ(σ´_`)σ

しましたが、光石さん率

0%crying

でも、今夜は大収穫でしたよ。

まずはこちら↓

20100727235104

もたいさんheart01
来月公開作の中で最も見たい映画「トイレット」。

8月28日公開です。

お次は、こちら↓

20100727235002

竜也くんheart01

ホリプロ創立50周年記念映画「インシテミル」。
「デスノ」&「カイジ」臭が漂ってますけど。。。ま、観るでしょう。

10月16日公開です。

鈍牛創立○○周年記念映画とかはないんでしょうか?

で、

大変長らくお待たせいたしましたnote

じゃじゃーーーん(古っ)shine

ミツケンファン待望のこちら↓

20100727235138

なんだ、この修学旅行の集合写真みたいなのはっ。。。可愛いじゃありませんかぁlovely

ちなみに裏面の光石さんはこんな↓

Img_8510

小さいですが、予告動画にもあった絢斗くんとのツーショットheart04

このチラシを発見した時は、嬉しすぎて、

20100727235504

ごめんなさい、こんなにゴッソリ持ってきちゃいましたcoldsweats02

大事にしますので、お許しください、MOVIX様。

|

« おっ落ちつけ!自分\(◎o◎)/! | トップページ | ラジオドラマ「10分の幸せものがたり」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/35924987

この記事へのトラックバック一覧です: 大収穫!!:

» インセプション 口コミ [日本で流行っているニュースとは?]
インセプションのラストシーンについて さて、コブが回したコマは倒れるの? それ... インセプションのラストシーンについて さて、コブが回したコマは倒れるの? それとも回り続けるのでしょうか?(続きを読む) インセプションやアバターやマトリックスみたいな、現実とは違うもう1つの世界が... インセプションやアバターやマトリックスみたいな、現実とは違うもう1つの世界があって、色々と壮大な事が起きる映画のお勧め他になにかありますか?(続きを読む) インセプション 7月7日何かが起こる…何があるんで... [続きを読む]

受信: 2010年7月28日 (水) 09時12分

« おっ落ちつけ!自分\(◎o◎)/! | トップページ | ラジオドラマ「10分の幸せものがたり」 »