« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

グアム子連れ旅行記

7月21日から4泊5日でグアムに行って参りました。

子供できてから、海外ってグアムしか行ったことないのですsweat02ちょっと寂しい。。。

ですが、フライト時間も短く、時差もほとんどない上、空港やホテルとビーチ、レストランなどの施設がコンパクトにまとまっているグアムは子連れで行くには楽でよいですnotes

さらに今回、下の子も成長したせいか荷物がかなり減ったnote
以前はオムツやベビー用品、着替えもたっぷり用意しないといけなかったのですが、それがなくなった上に自分たちでもリュックにある程度の荷物を入れて持つことができたので、少しだけ負担が減りました~dash

さて、1日目。

今回初めてコンチネンタル航空を利用したので、成田は第一ターミナルでした。

第二ターミナルにはすごく広くてキレイで快適なキッズルームがあるのですが(座敷の和室や授乳室なども併設)、第一にいくつかあるうち、私たちが搭乗するゲートの近くには狭いキッズルームしかなく、子供たちはすぐ飽きてしまいました。ちょっと残念。

しかも周りに売店や飲食店もあまりなく、ちょっと不便でした。それほど待ち時間もなかったので、ゲート前で飛行機を見たりして過ごしました。

ちなみにコンチネンタル航空のキッズミールはこんな感じ↓

Img_8238

ミートソースのパスタとサラダにパンとデザートとリンゴジュース。
娘2人とも意外と食べられて一安心でした。

それから機内では全席にビデオモニターがついていて、映画も観れて、ゲームもできたので子供も楽しんでいましたよnote

グアムに到着したのが3時半くらい。ホテルに着くと夕方でした。

ホテルはアウトリガー
ウェスティンやヒルトン、ハイアットリージェンシーに比べるとランクは落ちますが、お手頃価格な上に立地が最高で、目の前にDFSとショッピングセンター(JP SUPER STORE)、さらにホテルにもショッピングモールが併設されていて、コンビニ(ABC STORE)も3箇所に入っているので便利です。特にDFSの目の前というのがポイントで、どのバスに乗っても大概DFSには停まるので、出かけた先から帰って来るのにとっても便利。

今回2年ぶりに泊まりましたが、改装されていました。なんだろ、アジアン・モダン風?こんな感じ↓

Img_8252

少し部屋で休んだ後、飲み物などを買い出しに行きたかったのでマイクロネシアモールへ。

その前にちょっと浜辺を散歩。

Img_8273

マイクロネシアモールまでは旅行会社のパスが使えるトロリーバスで移動しました。モールにはペイレス・スーパーマーケットというスーパーが入っているので、そこで飲み物やお菓子などを購入。以前オムツが必要だった時はここで調達しました。
ただKマートと比べるとちょっとお高めなので、お土産などはKマートの方がオススメです。

ついでにモール内のデニーズで夕飯を済ませました。ここは、平日の夜、大人メニュー1オーダーにつきキッズミール(バーガー、パスタ、ピザなど)が1つ無料になります。ただ、何も言わないでいるとキッズミールの分もちゃっかり課金されます。まったくもうannoy

この日はこれで終了。ホテルに帰って寝ました。

2日目は、ホテルのプールとビーチで過ごしました。

Img_8316

ホテルのプライベートビーチでは、パラソルやチェア、その他マリングッズを扱うレンタル屋さんがいます。アウトリガーのそれは、一日一家族50ドルでそれら全部使えて、ボートなどにも乗り放題というもの。

プールは比較的涼しいのですが、砂浜はパラソルなしでは無理なので必然的にレンタルsweat02子供たちもボートに乗りたいと必ず言いだすので、全部込みならまぁいいかという感じ。

私もせっかくなのでシュノーケルを借りて熱帯魚観察してきました。
長女と一緒に泳いで、きれいな色の魚を一緒に見て、珍しく娘も感動していた様子。ただ娘は普通のゴーグルだったので、何度も顔をあげては息継ぎ。。で大変そうでしたが。

アウトリガーのプールは、小さいですがスライダーやジャグジーもあって、それなりに楽しめます。

お昼は一旦部屋に戻って着替え、近所の日本食レストランへ。ウェスティンホテルすぐそばの「横綱」は普通の日本食や居酒屋メニューなど、子供が食べやすいものが揃っていて助かります。ラーメンや餃子、カルビ丼、焼きソバなどを頼んで皆で分けました。

昼食の後、またまたホテルのプールで泳ぎ、夜はツアーパック(今回はJTB LOOKのツアーでした)に付いていたバーベキューディナーでした。タダなのであまり期待していなかったら、思ったより美味しくてボリュームもあり、さらに子供のゲームコーナーまであって、景品におもちゃをもらって子供たちもご満悦でした。

3日目。

こちらもツアーに付属していた無料プログラムで、ウォーターパーク「ターザ」に行きました。アウトリガーからは歩いて行かれます。

以前グアムに来た時は、子供たちがまだ小さかったので、ウォータースライダーがメインのターザは楽しめないと思い、小さい子向けのプールが充実しているオンワード・ビーチリゾートに行ったのですが、下の子も幼稚園に入ったことですし、ぼちぼちターザでも楽しめるかと思いまして。。。

6歳の長女はスライダーが楽しかったようで、何度も滑っていましたが、3歳の次女は2回くらい滑った所で怖くなったようで「すべりだい、やめる」と言っていましたcoldsweats01結局その後次女は流れるプールオンリーで。

やはりターザは少し大きい子向けのようです。

そおそお、ターザの攻略方法。

オープン(私たちが行った日は10時でした)と同時に入り、着替えより何よりまずは日蔭のチェアを確保。それからスライダーに使う浮き輪を確保。しておいた方がいいです。時間がたつと浮き輪がなくなって、スライダーが滑れません。

それからランチも一か所で混みます。チェアさえ確保しておけば座って食べられないということはありませんが、食べ物を買うのにめちゃくちゃ時間がかかります。ちょっと時間をずらすか、近ければホテルに戻って食べるのもいいかもしれません。

でも、長女がスライダーで遊べたので思ったより満喫できました。

2時過ぎにホテルに帰って、次女は昼寝。長女はパパとまたまたホテルのプールへ。元気だな~wobbly

ホテルのプールで滝行中のちーさん↓

Img_8421

この日の夕飯はホテルの部屋で、持っていったカップ麺やコンビニで買ったお惣菜などで軽く済ませました。海外のレストランってボリュームがあるので、毎日だと胃が疲れちゃって。。年ですね。子供も普段食べないインスタント麺を喜んで食べていましたcoldsweats01

4日目、丸一日いられる最終日は、買い物ディ。

まずは、24時間営業のスーパーKマートへ。お土産の食品や日用品、子供服やおもちゃを買いました。お土産の定番、7Dのドライマンゴーも他の店で買うより安かったです。

その後、DFSで自分の化粧品を買ったりしました。お財布やバッグがほしかったので、あれこれ見て回りました。

ホテルに戻って、お昼を食べて午後はまたまたホテルのプールへ。

1時間くらい遊んで、最後の夜はトニー・ローマで夕飯にしました。

リブと串焼きシュリンプのコンボを2つとオニオンリング、クーポンで無料のドリンク一杯ずつを頼んだら、パンがサービスで付いてきて、4人で十分な量でした。
子供たちが骨付き肉が好きなので、すごいバクバク食べてましたsweat02大人もリブはもちろんですが、グアムの食事ですっかり野菜不足だったせいか、付け合わせの野菜やサラダが美味しかったですcoldsweats01

ガイドブックに載っているようなレストランは大概無料送迎してくれるので、予約の時に頼んでおけば、ホテルまで迎えに来てくれ、帰りもホテルまで送ってくれるので便利です。

そしてそして、毎度恒例、最終日前日の夜は私のお楽しみ~noteでエステへ。

ホテルに入っているマンダラ・スパでフェイシャル&アロママッサージでした。ここは何度も来ていますが、ちょっと質が落ちた?かなぁ。。まあ気持ちよくて最後は寝ちゃいましたけどねcoldsweats01

ホントはアユールベーダのサロンをホリデイリゾート&スパグアムに見つけて、そこに行きたかったのですが。。。やっぱりトリートメントを受けた後に、すぐ部屋に帰って寝られるっていう魅力には勝てませんでした。次回はチャレンジしたいな~。

5日目。

朝焼けの浜辺↓

Img_8364

ホテルで朝食後DFSで買い物をして、ホテルに戻ってチェックアウト、荷物を預けて向かいのマックで昼食を済ませ(ハッピーミールのおもちゃがエアベンダーだったsmile)、ホテルのショッピングモールで最後の買い物。

2時過ぎに空港に向けて出発となりました。

そーそーsign03

帰りの飛行機で見られる映画が「猿ロック」と「おとうと」だったんですよ~heart04光石さん観ながら帰って来ました~。幸せ~lovely

帰り道、子供たちに「今回の旅行で何が一番楽しかった?」と聞くと、

我が家のKY担当、長女ちー「沖縄が楽しかった」

私「は?じゃなくてグアムで。」

ちー「ぶくぶくのお風呂」(=ジャグジー)

私「・・・」

我が家の食欲担当、次女ふー「トニーローマ」

私「・・・」

両方とも、日本にあるんですけど。。。

チッ、来年の夏休みは近所のスーパー銭湯と六本木なannoy

Img_8375

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

ラジオドラマ「10分の幸せものがたり」

早速情報UPされていましたよ~note

TBSラジオで放送されているラジオドラマ「10分の幸せものがたり」に、光石研さんが8月のゲストとしてご出演されるそうです。

こちら毎週日曜日の朝7時10分頃~20分頃に放送されている、市毛良枝さんの番組だそうです。

公式サイトはこちら↓

TBSラジオ「10分の幸せものがたり」

既に光石さんが8月のゲストとして紹介されています。

私がファンになってから、ラジオドラマのご出演って初めてなので、何をどーしてよいやら。。。

ラジオってどーやって録音するんだろsign02coldsweats01

っていうか、まずウチのラジオのチューニングの仕方から勉強しておかないと。。。sweat02

TBSラジオの番組表によると、今度の日曜日は7時13分から放送のようです。この番組表、日付が書いてないけど、8月1日放送でいいのかなsign02
ちょっと自信がないので、聴かれる方はご自身でもご確認いただければと思います。

とりあえず、今度の日曜からちゃんと目覚ましclockセットして、早起きがんばりまーすdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大収穫!!

さっき、近所のシネコンに「インセプション」観に行って来ました。

なんたって、

世界のケン・ワタナベ

ですから。(そうなのか?)

そういえば、ウチのオット(やや天然系)、

朝の情報番組で、「インセプション」のインタビューを見て一言。

「ディカさま~heart04」(ファンのモノマネ?)

レオ様だろっ。(すみません、ツイッターにも同じこと書きました。)

それはさておき、

映画館に行くと必ずチェックするチラシ。

「ヘヴンズストーリー」と「悪人」は既にゲッツ(σ´_`)σ

しましたが、光石さん率

0%crying

でも、今夜は大収穫でしたよ。

まずはこちら↓

20100727235104

もたいさんheart01
来月公開作の中で最も見たい映画「トイレット」。

8月28日公開です。

お次は、こちら↓

20100727235002

竜也くんheart01

ホリプロ創立50周年記念映画「インシテミル」。
「デスノ」&「カイジ」臭が漂ってますけど。。。ま、観るでしょう。

10月16日公開です。

鈍牛創立○○周年記念映画とかはないんでしょうか?

で、

大変長らくお待たせいたしましたnote

じゃじゃーーーん(古っ)shine

ミツケンファン待望のこちら↓

20100727235138

なんだ、この修学旅行の集合写真みたいなのはっ。。。可愛いじゃありませんかぁlovely

ちなみに裏面の光石さんはこんな↓

Img_8510

小さいですが、予告動画にもあった絢斗くんとのツーショットheart04

このチラシを発見した時は、嬉しすぎて、

20100727235504

ごめんなさい、こんなにゴッソリ持ってきちゃいましたcoldsweats02

大事にしますので、お許しください、MOVIX様。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年7月27日 (火)

おっ落ちつけ!自分\(◎o◎)/!

みっ光石さんからファンレターのお返事が、

キターーーーーーーーhappy02sign03sign03sign03

そして、そこには最近・今後のスケジュールがびっしりと。。。

これ、全部書いていいのだろうか。。まずいのかな。。

情報がリリースされたらバッチリお知らせしたいなぁと思いますが、とりあえず大丈夫な程度に(ほんとか?)書いてみます。

まずは、例の海外ロケの作品、つい4~5日前くらいにようやくオールアップされたそうです。お疲れ様でしたheart01

暑くて過酷な現場(あくまでも私の想像)、さぞお疲れだろうなぁ。。。と思っていたのですが、

ロケ地よりも東京の方が暑くてビックリsign01だったそうですcoldsweats01

そして、帰国後のスケジュールを読ませていただきましたら、

読んでる私の方が目が回るくらいの過密スケジュールでsweat01

光石さん、お身体大丈夫ですか???

俳優さんって、つくづく体力勝負なお仕事なんですね。

で、その内容はと言いますと、

●TBS連続ドラマのゲスト出演

●ラジオドラマ

●雑誌の取材2本(内1本は昨日UPした「acteur」)

今後は、

●某有料放送局ドラマ

●秋の連ドラsign03sign03sign03

●映画(独立系)

とのこと。

しばらく映画が続いてるな~と思ってましたが、めちゃくちゃバラエティに富んだラインナップではないですかぁぁlovely

また色々調べないとですね~dash嬉じいぃぃぃcrying

あぁdashこれでまた数か月元気に生きていけます。。。

光石さん、本当にありがとうございましたheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

雑誌「acteur」

8月21日発売のacteur [アクチュール]No.20に、

長塚圭史さんと

光石研さんのsign03

対談が掲載されるらしいです。

この雑誌で対談ページの構成やインタビューをされているライターの白央篤司さんのツイッターより情報いただきました。

最近光石さんのお言葉に飢えていた私としては、

嬉しすぎ〜lovely

しかも長塚さんとなんて。。。楽しみすぎですnotes

ちなみにこの「acteur」、

発売中の最新号には、

永山絢斗くんと

賀来賢人くんのsign03

対談が載っているらしい。。。

買うーーーーーーーsign03

5月発売なのに今更ですがsweat02

まだ売ってるかな?coldsweats01

9月のご出演映画公開までまだ1ヶ月以上あってしんどいなぁと思っていたのですが、これで来月も楽しみができましたhappy02

とりあえず第一報でした。

また詳細がわかりましたらお知らせしますね〜wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「十三人の刺客」完成披露試写会

9月25日公開、光石研さんご出演の映画「十三人の刺客」ですが、8月17日(火)に東京国際フォーラムホールCにて完成披露試写会が行われるそうです。

しかも、「十三人の刺客」公式サイトにて、この試写会に100組200名様ご招待sign03とのこと。

応募は、こちら↓

映画「十三人の刺客」完成披露試写会ご招待!

当日は、キャスト・スタッフによる舞台挨拶も行われるそうです。

光石さんのご登壇はないとは思いますが。。。豪華キャストですし、一足先に光石さんご出演作を観られるチャンスsign03ですので、応募してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、先日募集していた「悪人」の完成披露は見事にハズレましたcrying

100組200名でも狭き門なんですねー。

こういうの当たった試しがないんですwobbly

今度こそ当たりますようにshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「マザーウォーター」公式サイト更新!!

おーnoteしばらくお休みしている間に、「マザーウォーター」の公式サイトにビジュアルがUPされているではないかぁぁぁぁぁsign03

サイトにアクセスすると、

(あ、こちらです→マザーウォーター公式サイト )

小林聡美さん

小泉今日子さん

加瀬亮さんlovely

市川実日子ちゃん

永山絢斗くん

で、ようやくキターーーーーーsign03

光石研さんlovelyチェックシャツ可愛heart04

なぜか光石さんだけ、もたいさんとツーショットだけどsmile

もたいまさこさん

が、エンドレスに映ります。

情報は相変わらず「劇場情報」のみですがcoldsweats01

この映像だけでも上がる~upステキ~heart04

秋公開のご出演作の中で一番楽しみかもしれません。

その他の作品も公式サイトに新しい情報がUPされていました。

nude」公式サイトでは、「キャスト・スタッフ」に、光石さん演じる榎本のビジュアルがUPnoteスーツにネクタイでビシッとキマッてます。

ヘヴンズストーリー」の公式サイトもリニューアルされて、予告編(ユーロスペースでガン観したのに光石さんが映ってなかったヤツですcoldsweats01)や作品情報(出演者に関してはcoming soonだそうです)が見られるようになりました。

酔いがさめたら、うちに帰ろう」はどうしちゃったかな~?秋公開のまま、新情報もなく。。。これも楽しみにしてるんですが。

今後もキャンペーン情報のチェックがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桝木亜子さんのブログに

お休み中にお知らせいただきました~note (Thank you>さちさん)

どうも光石さん、またまた映画の撮影をされているようです。

桝木亜子さん(グラビアや女優さんをされている方らしい)のブログにて、撮影中の光石さんのお写真が掲載されていました。

桝木亜子 公式ブログ/「光石さんと」

まだ何の映画かなど詳細については書かれていません。

ちなみに桝木さんの事務所のサイトで、桝木さんの映画出演予定が「正しく忘れる/井上真行監督作品」と「臍帯/橋本直樹監督作品」(両方共2010年)と記載されてるので、このどちらかなんでしょうか。。?あ、でも今撮ってたら公開が来年ということもありますもんねsweat02

「詳細また書きます」ということですので、今後もチェックしてみます。

光石さん、普通のオジサンぽい格好していらっしゃいますが。。。どんな映画ですかね~?

それにしても。。。

「優しくて素敵な方で、
魅力的すぎる光石さん。」

ですってlovely

また現場でその魅力をふりまいちゃってるんですね、光石さんheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

夏休み

今日から25日まで、ブログの更新お休みします。

ちょっこし家族旅行に行ってくるもので。。。

海外から携帯でネット接続しようかと思ってましたが、パケ代で死ぬらしいので(数万?十数万?)、潔くお休みします。

では、皆さまもお身体に気をつけて、よい夏を。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

大森南朋さんの「さもあらばあれ」に。。。

7月9日に発売された、大森南朋さん初の単行本「さもあればあれ」に、光石研さんがコメントを寄せられていますsign03

大森南朋 さもあらばあれ Book 大森南朋 さもあらばあれ

著者:大森 南朋
販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先日mixiで情報を見つけて、即Amazonで注文しちゃいましたcoldsweats01

その後コメント欄にも、映画「キャッチボール屋」の時の写真も掲載されているという情報をいただきまして(>けんこさん、ありがとうございますheart04)、到着を楽しみに待っていたわけであります。

そんな「さもあらばあれ」が昨日我が家に到着note

早速内容をチェックしてみましたよ。

まずは、光石さん関連ですが、

「Message of Love to OMORI NAO」のコーナー(?)で、大森さんに関する8つの質問に答えられています。

この内容、完全に転記してしまうのはちょっとマズイ気がするので、ざっくりとだけ。

・出会いは、10年くらい前に田中哲司さんが大森さんを飲みの席に連れてきた。

・大森さんの交友関係の広さ多さにびっくりしたそう。飲み会で大森さんが声をかけたら50人以上集まったらしい。

・大森さんとの一番の思い出は、なんといっても「リハビリ刑事」に出演したこと。

など。。

文中に「南朋ちゃんが…」って書いてあったんですけど、光石さんて大森さんのこと「南朋ちゃん」って呼ぶんですねlovely

それと、最後の質問「大森さんに愛ある一言」で、「~奴らを蹴散らしておやり!!」って書いてあったんですけど、「奴ら」って誰ですか?光石さん。

その他、このコーナーにコメントを寄せられている方々があまりにもツボなので、少しご紹介しますと、

麻生久美子さん、岩松了さん、大杉漣さん、香川照之さん(大森さんとは100回以上チューしてるらしいsmile)、小泉今日子さん、小林薫さん、田口トモロヲさん、寺島進さん、リリー・フランキーさんなどなど、

錚々たるメンバーです。

あとは、「STILL COLLECTION」の項に、「キャッチボール屋」の時の光石さんと大森さんのツーショット写真が掲載されていました。

光石さんに関してはこれくらいなんですがcoldsweats01

ミツケンファンの中でも、大森さんファン率って高いと思うので、その他の内容で私が面白かった所もご紹介しますと、

・お父様の麿赤兒さん、お兄様で映画監督の大森立嗣さんと3人で「大森一家の対談」。
・「ミュージシャンと役者の語らい」と題して、斉藤和義さんとの対談。
・「同世代との語らい」と題して、蜷川実花さんと伊賀大介さんとの対談。

・廣木隆一監督や中村義洋監督などが語る「俳優 大森南朋論」。

対談は写真もたっぷりついて(赤兒父ちゃんカッチョいいですsmile)、読み応えもありましたよ~。

特に読んでて気になることが一つあって、蜷川さんたちとの対談で中学生時代の話になったときに、大森さんが「阿佐ヶ谷には…」って仰ってたんですけど。。。

大森さんって、昔阿佐ヶ谷に住んでたんですか?

私、阿佐ヶ谷出身な上に大森さんとタメなんですけど。。。えー?どこ小?どこ中?

もしかしたら、地元の友達で知り合いとかいたりしそう。。。聞いたことないけどcoldsweats01

それはさておき、その他「大森南朋に102の質問」や「大森南朋・全仕事」、大森さんのギターコレクション紹介や、蜷川実花さん撮影のグラビアなどなど。。。

大森さんファンにはヨダレ物の内容であります。

ミツケンファンの皆様も手に取る機会があれば、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

でもでもホントは、「光石研に102の質問」とか希望。。。coldsweats01

どうです?宝島社さん?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

映画「マザーウォーター」予告動画配信!!

情報いただきました~noteさちさん、ありがとうございますheart01

10月30日(土)公開、光石研さんご出演の映画「マザーウォーター」の予告動画が日テレオフィシャルチャンネルにてUPされましたよnote

映画「マザーウォーター」予告編

光石さん、2シーン程映ってます。やったhappy02

最初のシーンは、私も京都旅行の際に訪ねたカフェで、小泉今日子さんと話しているシーン(ちなみに、光石さんと同じ椅子座ってる写真あります→当ブログ4月5日「京都1日目」)。
2つ目は銭湯の前で永山絢斗くんと一緒のシーンでした。これがオトメ湯?初めて見たlovely

なんか予告編見ただけでも、ゆったりした時間が流れてますね~heart04癒される~spa

実は昨日ユーロスペースで映画を見た際に「ヘヴンズストーリー」の予告が流れたので、目を皿のようにして探したのですがeye、残念ながら光石さんのお姿は発見できず。。。さらに「十三人の刺客」のオフィさんで予告の配信がスタートしたのですが、こちらもミツケン映像なしcrying。。。で敗北感漂ってたので、これで元気でましたよ~up

それから、「マザーウォーター」のオフィシャルサイトでは、劇場情報がUPされていましたので、お近くの劇場をチェックしてみてくださいね。

「マザーウォーター」劇場情報

これ見て、公開前のキャンペーンや舞台挨拶等のイベント会場を予想してみたり。ロケ地の京都では何かありそうですよね~。。また関西遠征かsign02などと妄想に突入しておりますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

映画「悪人」完成披露試写会

9月11日公開、光石研さんご出演の映画「悪人」ですが、8月2日(月)東京国際フォーラムCにて完成披露試写会が行われるそうです。

しかも、「悪人」公式サイトにて、この試写会に100組200名様ご招待sign03とのこと。

応募は、こちら↓

映画「悪人」完成披露試写会へご招待!

当日は、キャスト・スタッフによる舞台挨拶も行われるそうですよ。

ま、光石さんはいらっしゃらないと思いますが。。。どなたがご登壇されるんでしょ?

ご参考までに、先日の記者発表に出席されたのは、妻夫木聡さん、深津絵里さん、岡田将生さん、満島ひかりさん、樹木樹林さん、李相日監督、原作の吉田修一さん、音楽担当の久石譲さんでした。

ちなみにニュース記事↓

妻夫木聡主演作『悪人』が完成!「新しい自分と向き合いたかった」(ぴあ映画生活)

妻夫木聡らが日本代表に声援! …も、樹木希林は「サッカーは頭の細胞に悪そう!」(cinemacafe.net)

100組200名って結構多い気がしますが、今までも当たったことないしbearing
ブッキー&岡ちんファンで競争率高いんでしょうねぇ。。。

「悪人」の光石さん、何気に評判がいいようなので、早く観たいです~lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フミ便り「こみち書房」

先ほどの「ゲゲゲ」の記事に書き忘れましたsweat02

「ゲゲゲの女房」公式サイトに、松下奈緒さんのお話が毎週更新されている「フミ便り」というコーナーがありまして。

7月3日更新分の「フミ便り」は、「こみち書房」がテーマになっていました。

7/3「フミ便り」 テーマ:こみち書房

トラックを運転する光石さんのお写真もありますよ~note

そして、少しですが光石さんのことについても書いてくださっています。

「無口でそっけない政志役を演じられていた光石研さんは、ふだんはとても気さくな方で、現場の雰囲気を明るくしてくださいました。」

光石さん、いつも皆に「気さく」って言われてますねhappy01
また面白い話とかして、現場を盛り上げていらっしゃったのでしょうねぇ。。。shine
そーいえば、松下さんとは「監査法人」でも上司と部下役で共演されてましたもんねflair

そういうお話を聞くと、やっぱり光石さんの撮影しているところを見学したかったなぁ。。。(遠い目)
善さんとか大倉さんのそういう場面は目にしただけに。。。ぐやじぃですbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「nude」公式サイトオープン!!

9月18日(土)公開、光石研さんご出演の映画「nude」の公式サイトがオープンしましたnote

「nude」公式サイト

まだキャスト・スタッフ紹介や劇場情報は見られませんが、予告動画はUPされていましたよ~note光石さん、沢山映ってます。

最後の方のテロップ読むと。。。痛いですweep
ちょっと泣いちゃいそうです。

ちなみに昨夜はシネマート六本木にて完成披露試写会が行われたそうです。ご登壇者は、渡辺奈緒子さん、原作のみひろさんと小沼雄一監督。ニュース記事あります↓

みひろ役の渡辺奈緒子、AV撮影シーンはたくさんのスタッフに囲まれて…(eiga.com)

2人の“みひろ”が「褒めあっちゃった」 映画『nude』完成披露試写会(オリコン)

秋公開の光石さんご出演作は数あれど、予告がすでにリリースされている中で、光石さんが映っているものが皆無だったのでcrying、これでテンション上がりました~up

秋に向けて、宣伝チェックがんばりますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲゲゲの女房「旅立ちの青い空」のミツケン総括!!

政志さんが調布を離れてから、もうかれこれ2週間も経ってしまいましたがsweat02

「ゲゲゲの女房」、光石研さんのご出演最終週「旅立ちの青い空」(79~84話)の感想等をまだUPしていなかったので、今更ですが総括しておきます。

●6/28(月)放送 79話

こみち書房で布美枝(松下奈緒)ちゃんや太一(鈴木裕樹)くんがお昼をごちそうになっているところに、政志さんご登場。
「飯頼むわ」と言いつつも、食卓で競馬新聞をチェック。競馬の話に興味を持った太一くんを競馬に誘う政志さん。「太一くんに変なこと教えないで」と美智子(松坂慶子)さんたちにたしなめられるが、太一くん自ら「連れて行ってください」ということで、2人で競馬場に行くことに。

光石さんとゲキレッド鈴木くんの2ショットに萌えlovelyの私。

その夜、浦木(杉浦太陽くん)が政志さんと太一くんを連れて茂の家にやってきた。競馬場で一緒になったらしい。半ば無理やりつれて来られた政志さんの気まずい表情が可笑しいsmile

競馬ですっからかんになった3人、茂の家で夕食をごちそうになることに。いきなり来ておいて人の家の食事にケチをつける浦木に対して、

「オレまでくっついてきちゃってsweat02

と済まなそうな政志さん、可愛いheart01

この後、政志さんが戦争で傷を負った自分と茂のことについて語り始める。「仕方ねぇよ」「どこまでいったって損するようにできてるのさ、オレたちは。」とネガティブな政志さんに対して、「仕方ないと思ったことはない。好きでマンガを描いている。」という茂。最後に政志さんの「好きなことに裏切られるってことだってあるんだぜ。」と意味深な言葉で終了。

さて、政志さんの言葉の意味とは?

●6月29日(火) 80話

前日の続きで、茂の家の食卓シーンから。

布美枝ちゃんが話の矛先を変え、太一くんの最近書いている詩の話題に。「美智子さんには詩集が完成したら見せてビックリさせたいからだまっていてほしい」と太一くんが布美枝に頼むと、布美枝が政志さんに目で合図を送り、

「言わねぇよannoy」若干キレ気味な政志さんsmile

場面変わって、後日。

浦木がいる喫茶店に政志さんが入ってきて誰かと話している。浦木はそれを盗み聞き。

さて、政志さんは何の話をしていたのでしょう。。。

●6月30日(水) 81話

茂の家に来た浦木が、布美枝に喫茶店での政志について話す。話していたのは昔の友人で、電気工をまた一緒にやらないかという仕事の誘いだった。

浦木から、「こみち書房は、貸本屋から電気屋に商売替えするんじゃないか」と聞かされた上、美智子から貸本業が厳しいと聞いていたことを思い出し、こみち書房がなくなるのではないかと心配した布美枝は、手作りのメダルをこみち書房に持っていき、本を沢山借りた子供にメダルをあげるという企画を提案する。その名も「貸本オリンピック」。

メダル作戦のおかげで、こみち書房に客足が戻ってきたところで終了。

さて、このメダルが政志さんにどう関わってくるでしょうか。。。

光石さんのご登場は、喫茶店で男性と話している浦木の回想シーンのみ。誘いにあまり気乗りしない様子の政志さんでした。

●7月1日(木) 82話

相変わらず、喫茶店で競馬新聞をチェックする政志さん。質屋のご主人からこみち書房が「貸本オリンピック」で賑わっていることを聞くが、一言「オレには関係ねぇ」とクールな態度。

一方、こみち書房には貸本漫画を悪書と断定する市民団体が抗議にやってきて、店内が騒然とする。

そこへ、政志さんが帰ってきて、抗議団体ともみ合いになり警察までやってくる騒ぎに。

政志さん、「関係ねぇ」とか言っておきながら、いいとこあるぅぅぅheart04

ただし、店の方は警察沙汰の騒ぎになったため、さらに客足が遠のいてしまった。

お母さん(佐々木すみ江さん)にお尻をたたかれて怒られる政志さん。さらに、昔は働き者だったのに、今の情けない現状を指摘され、またまた卑屈になって家を出ていってしまう。

店先に落ちていたメダルを一度は蹴ったものの、拾ってポケットへ。ここ、重要ポイントですdanger

政志さんが出て行った後、今度は美智子さんに「なんでアンタが叱らないんだ」と怒るお母さん。美智子は戦争で政志が家を留守にしている間に子供を死なせてしまったことをずっと引け目に感じ、政志に強い事を言えないでいたのでした。このシーン、かなり号泣ポイントcrying

この日は、マンガの原稿を届けに街に出る布美枝に茂が「野犬が増えているから気をつけろ」という、不安の漂うラストでした。

さて、この野犬がどう政志さんに関わってくるのでしょうか。。。

●7月2日(金) 83話

この日最初の政志さんご登場は、出版社の深沢さんの戦争体験談を聞いた布美枝が一瞬思い出す政志さんの顔。(笑)

出版社帰りの布美枝がこみち書房を訪ねると、美智子が地主さんと話しているところでした。地主さんが帰って、入れ替わりに政志さん登場。美智子が政志に「地代が上がって払えないがどうしたらいいか」相談すると、

政志さん「だったらやめちまえよ、貸本やなんか」

ここで、初めて美智子が自分の気持ちを打ち明ける。「この貸本屋があったから、人が集まって皆で笑ったり泣いたりできて、やってくることができた。私にも自分の人生にも背中を向けて、背中で私を責めるアナタと、この貸本屋がなかったら、どうやって暮らせばよかったのか」と。

この話を聞く、政志さんの表情がまたまた切なくて、涙weep

政志さんが店から出て行ってしまい、
「お終いなのかな、店も、私たちも。。。」という美智子さんで、さらに号泣crying

家に帰って、美智子さんのことを心配する布美枝、娘の藍子がいないことに気づく。

外から犬の鳴き声と子供の泣き声。

布美枝が慌てているところに、なぜか藍子ちゃんを抱っこした政志さん登場。外で野犬に吠えられて泣いていた藍子ちゃんを助けてくれたのでした。

おー、政志さん大活躍smile

美智子との言い争いで悩んだ政志さん、茂と話してみたくて村井家を訪れたのでした。

ラストは「先生、もしマンガのせいで仲間から裏切られたらどうする?」という政志さんの意味深な問いかけで終了。

さて、次でいよいよ政志さんの過去が明らかに。。。

●7月3日(土) 84話

政志さんで番組スタート。

シベリアの収容所にいた時、優秀な電気工としてロシア人に重宝がられ、その報酬として食事を多めにもらえたりしたことで、日本人の仲間からつるしあげにあったことを告白。

さらに帰国したら、子供が亡くなっていたことで、何もかも嫌になってしまったそうだ。

その話を聞いた茂、「死んだ人間が一番可哀そうだ。だから生きている人間には同情しない」、「自分を可哀そうがるのはつまらんことです」と。その話を聞き、神妙な表情の政志さん。

そんな村井家にこみち書房の常連客・靖代(東てる美さん)が、美智子がいなくなったと知らせにやってきた。

布美枝と政志は子供のお墓がある深大寺に美智子がいると気づき、布美枝が政志に迎えに行こうと即すが、

政志さん、何かこみあげてくるような表情で「いやいいよ、気がすんだら戻ってくるさ。他に行くとこなんて。。。ないんだから。。」

う゛ーーーーこの時の表情が切なすぎですcrying

ここで布美枝に美智子が「(政志とは)もうだめかもしれない」と言っていたことを聞き、思い悩むも(この表情がまた萌えlovely)、迎えに行くことを決心した政志さん「行ってくるsign03」と村井家を後にする。茂の勧めもあり、布美枝も一緒に2人で自転車で深大寺へ。

深大寺で美智子を見つけ、「そっち行ったらウチとは反対だぞ。ばあちゃんが待ってる。帰ろ。」

そんな顔で、「帰ろ」と言われたら。。。

はい、帰ります~cryingheart04

こみち書房へ帰ってきて、政志さん、もう一度電気工事の仕事に戻る決意を語る。お母さんと3人で調布を離れて、電気工の仕事のある千葉で暮らそうと。美智子さんもこれに応え、3人で千葉でやり直そうということに。

最後までつきあってくれた布美枝を送りながら、「色々ありがとな」と礼を言う政志さん。
おい、布美枝、自転車はどーした?

店に戻ると、美智子が本の片づけをしていた。

「悪いな、せっかくここまでやったのに」と言う政志に対し、

美智子は、「『みちこ』を入れ替えて『こみち』という名前にした。私のいるところが『こみち書房』だから、場所はどこでもいい」と。

そこで政志さん、ポケットに入っていた金メダルに気がつく(81話でポケットに入れたヤツです)。

「おい」と美智子を呼び、おもむろにメダルを美智子の首にかけ、

「今までよくがんばってくれた。。。金メダルだ。」

ここまででも既に泣きっぱなしだったのに、この金メダル授与で

超号泣wwwcrying

ヤバいーーーこの光石さんsign03と思っていたら、

私が光石ファンと知る友人2人からメールが来て、2人とも「金メダル、泣けた~sweat02」と。

ツイッターにも同様の書きこみ多数。。。

光石さん、

政志さんの金メダルで

泣きましたよcrying

日本中がsign03

最後はオリンピックの開会式の日、突然太一くんが「こみち書房が大変sweat01」と布美枝を呼びにやってくる。

こみち書房に駆けつけると、一家がトラックに荷物を積んで引っ越そうとしていた。

別れが悲しいから、こっそり引っ越そうと思っていたらしい。

結局皆に見送られて去っていく、こみち一家でした。

はぁ。。。これで光石さんのご出演シーンは終了かぁ、と寂しい思いで、テレビを付けた月曜日の85話、

あらーーートラックの運転してる政志さんがチラリズム。

これでホントに政志さんのシーンが終了となりました。

それにしても、土曜日の84話が光石さん出っぱなしの私も泣きっぱなしですごかったんですけど。これは永久保存版などと思っていたら、

この土曜日、7月3日11時台のGoogle急上昇ワードランキングで、

「光石研」が13位sign03

さらに、その日の当ブログに来てくださった方の検索ワードも「光石研」が多かったのですsign03(え?いつもは違うの?って話ですねsweat02)

光石さん、人気急上昇ですよ、「ゲゲゲ」効果ですよsign03

今も84話見て泣きながら、これ書いてます。

放送スタート前は、ちょっとしかご出演されないんじゃないかと思っていた「ゲゲゲの女房」でしたが、この「旅立ちの青い空」の週を見て、今年の上半期に見た光石さんのお仕事の中で「ゲゲゲ」が私的ナンバー1だと言えるくらい、好きになった作品です。

ドラマを見てここまで感動して泣いたのってホントに久しぶりだったので。。。

光石さん、感動をありがとうございましたshineshineshine

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2010年7月12日 (月)

「nude」湯布院映画祭にて上映決定!!

ぴあフィルムフェスティバルでの「ヘヴンズストーリー」上映決定に続きまして。。。

9月18日より全国順次公開、光石研さんご出演の映画「nude」が、湯布院映画祭の特別試写として上映されることが決定しました。

詳細やチケット販売については未発表ですが、上映日は8月27日(金)とのこと。

「nude」以外にも「キャタピラー」や「オカンの嫁入り」、「行きずりの街」の上映もあるようです。

現時点でのお問い合わせは、

湯布院映画祭大分事務局
Tel&Fax 097-532-2426

とのこと。

この作品、今のところ東京での公開は決定していますが、後は全国順次公開ということだけで詳細は未定なようですので、大分県や近隣の県の方は一足早く観られるチャンスかもしれませんね。

湯布院かぁ。。。私は行ったことないんですけど、温泉spa入って、映画観て。。。なんてできたら素敵~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光石さん関連ミニ情報

気づけば1週間以上もブログ放置。。。新記録sign02sweat02

子供たちが夏休みに入るとなかなか自由に身動きが取れないので、「今のウチにsign03」的な予定が立て込んでしまい、慌ただしく過ごしておりました。

しかもここのところ、特に目新しい情報もなく、更新を怠りがちに。。。スミマセンsweat01

ので、ここ2週間程の間にハッケンしたミツケン"プチ"情報をまとめてUPしますね~note

●ドラマ「ゲゲゲの女房」連続出演

6月29日(月)~7月4日(土)の6日間は、ドラマ「ゲゲゲの女房」に光石さん演じる田中政志が毎日登場sign03でした。そして、土曜で政志さんたちこみち書房一家が千葉へお引越し。。。で、このドラマでの光石さんのご出演シーンはすべて終了となりましたweep

と思っていたら、7月6日(月)の放送の回想シーンで、一瞬政志さんが映ってましたがcoldsweats01

これについては、後ほど1話ずつすべて感想等UPするつもりです。

●「踊る大捜査線レジェンズ 秋の犯罪撲滅スペシャル」再放送

7月3日(土)に再放送された「踊る大捜査線レジェンズ 秋の犯罪撲滅スペシャル」に光石さんご出演でした。事後報告でスミマセンsweat01

オットが「踊る」シリーズファンなので、一緒に見ていたら、室井さん(柳葉敏郎さん)の部下役でご登場でした。かれこれ12年前の作品になるんですね。出演者の方々が若くてビックリ。光石さんも若~いsmile

ちなみに「踊る3」、先週観てまいりました。

●映画「十三人の刺客」公開劇場決定

9月25日(土)より公開される光石さんご出演の映画「十三人の刺客」ですが、上映館が決定したそうです。

劇場一覧はこちら↓

http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=104

初日舞台挨拶は日劇あたりですかね~?光石さんはいらっしゃらないと思いますが、行きたいな~heart04

なお、前売り券は7月17日(土)より発売です。

●秋の公開作、試写続々。。。

この秋公開の光石さんご出演作の試写が続々と始まっている模様。

7月1日には「マザーウォーター」のマスコミ試写、7月9日には「nude」の初号試写があったようですし、「悪人」や「ヘヴンズストーリー」の感想等もツイッターやブログに書いている方がいらっしゃいました。

例えば

「悪人」の光石さんはワキで光ってるshine

とか、

「ヘヴンズストーリー」はあの長い上映時間にも関わず、意外にあっと言う間

とか、

「マザーウォーター」は何も起こらない映画

とか、

読みながら、ニヤニヤしてます。早く観たいもんだnote

●例の海外ロケ

公式発表がまだなので、直接的なことは書けませんが、以前このブログで「もしかしたら、もしかするかも」と書いた海外ロケ作品、やはり光石さんも参加されていたとの情報をエキストラの方から教えていただきましたwink今月もまだ撮影は続行されているようですが、既に光石さんは日本で目撃されているので、帰国されているかもしれません。既にオールアップされたのか、再度撮影に行かれるのかは不明。。。若干ストーカーちっくな話題になってきて怖いのでこのへんで。。coldsweats01

といった感じです。

しばらくテレビ出演の情報は聞かないのでちょっと寂しいですが、あと2カ月程で「秋のミツケン祭」が始まるので、ここはグッと我慢の時ですね。とか言いつつ、7月期のドラマ、ゲスト出演とかないかな~と日々チェックの管理人でしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

賀来賢人くん☆フォトブック『よりみち。』発売記念握手会レポート

本日、ウチの長女(6歳)が夢中になっている「かっくん」こと、賀来賢人くんのファースト・フォトブック『よりみち。』の発売記念握手会に行って参りました。

賀来賢人ファーストPHOTOBOOK 「よりみち。」 Book 賀来賢人ファーストPHOTOBOOK 「よりみち。」

著者:賀来 賢人,浦田 大作
販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そもそも握手会参加に至るまでの経緯ですが、映画「ソフトボーイ」の公開初日までさかのぼります。

舞台挨拶での生・かっくんを楽しみにしていた長女・チー、発売日を大幅に過ぎた頃に急遽チケットを取ったため、一番後ろの席だったのが相当不満だったようで、「遠くてあんまりよく見えなかったannoy」と。

そこで、たまたまmixiでかっくんの握手会情報を目にした私

「かっくんの握手会あるけど行く?そのかわり、すっごい立ったまま待って、実際に会って握手するのは一瞬だけど。」

チー(真顔で)「行くsign03

ということで、またまた急遽その翌日に会場となる新宿サブナードの福家書店に整理券を買いに行ったのでした(正確には写真集の代金を前払いして、その引き換えに整理券をいただくのですが)。

整理券番号は、握手会まであと2週間のところで230番台。

基本的に整理券1枚につき握手できるのは1人までということでしたので、店員さんに「子供が握手したいのだが、並ぶ時は親が付き添って行ってもよいか?」を確認しましたら、小学生未満のお子さんは、1人に付き1人まで同伴可能とのこと。おーflairじゃあ私も握手していいんだ、らっきぃheart04などと思ふ。

握手会当日は朝からチーさん、かっくんに渡すお手紙を書いたり、握手の時に言うことを練習したり、洋服選びやヘアスタイルにもかなり気合が入っている様子sweat02

家族4人で12時過ぎにサブナードに到着。とりあえず福家書店の前をチェックすると、既に女の子たちの集まりが何組か。スタッフの方たちも会場のセッティングをしていました。

とりあえずお昼がまだだったので、近くの餃子屋さんでランチ。福家書店の近くにはレストランが多くてお昼ご飯には困りませんでした。

食事の後、13時過ぎに会場付近に行くと既に沢山の人たちが集合していました。女性比率99.9%といった感じでしたが、男性も2~3人いらしたかな。
私たちの集合時間は13時40分だったので、本屋の店内を見たり、トイレに行ったり、お茶を買いに行ったり、集合場所内をうろちょろして過ごしました。

13時半くらいから、集合場所から握手会場に、より近い列へ最初の数十人が入って待つことになりました。時々そこに行ってチェックしてみたのですが、ちっとも先頭の人が中に入らず。。。

しばらく動きがなさそうだったので、13時45分頃、またまた本屋の奥を私1人でウロウロしていると、スタッフの人を先頭に何やらモノモノしい人の群れが。。。その中に

ぎゃーーーsign03かっくんhappy02

偶然にもかっくんが会場入りするところを目撃してしまったsign03白地に黒とか紺の半袖チェックシャツ。爽やかぁlovely

その後、また集合場所に戻って子供達と待っていたオットにかっくん目撃談を興奮気味に自慢。テンション最高潮upただその時点で13時50分くらいだったので、これからマスコミの取材を受けて。。。となるとまだしばらくかかりそう。

さらにそれから待つこと約30分、いよいよ番号を呼ばれて、入り口近くの行列まで入ることに。チー、「ドキドキしてきたーheart02」と言いながら、かっくんに言うことをまたまた練習。

行列に入ってしまえば、割と流れはスムーズだったのですが、途中で全く列が動かなくなることがあったので、時々かっくんの休憩タイムが入っていたのかもしれません。

会場に入る寸前の所に、プレゼントやファンレターを受け付けるBOXが置いてあるので、チーは書いてきたお手紙を入れ、荷物はすべて預け、手を消毒し、いよいよ会場にheart02

入って右の奥にかっくんがいたsign04happy02のですが、チーが見えないというので抱っこして見せたりしつつ待つことしばし。

順番になると整理券をスタッフの方に渡して、いよいよチーがかっくんの前へ。

チーを見てかっくん第一声、「あらぁぁぁぁぁぁ」(笑顔)

あ、よかった、子供嫌いじゃないんだ、ほっdash

かっくん、目線を子供の高さまで屈んで合わせてくれて、握手しながら、

チー「おたんじょうびおめでと」

かっくん「ありがと」

チー(しばし沈黙の後、恥ずかしそうに)「おてがみよんでね」

かっくん「うん、よむよ」(ニコっとしてくれる)

チー「バイバーイ」

かっくん「バイバーイ」

で、最後に手と手をタッチpaper

いいなぁ~子供って得よね。。。

その後、私の番でしたが、至って真面目に

私「ソフトボーイ初日行きました!すごくよかったです」

かっくん「ありがとうございます」

で終了~。後ろでチーがニヤニヤしながら待っていました。

出口付近で写真集を受け取り、退室しながら、チーと手を取り「きゃぁぁぁぁ~happy02」と飛び跳ねながら喜びを分かち合いました。
会場を出て、オットと次女に興奮気味に握手の時の状況を報告。「でもほとんど若い女の子だね~、もっと子供もいるかと思ったのに」などと言っていたら、

オット「アナタみたいなオバサンは結構いたよ」

失礼なannoy

チーはその後もしばらく興奮冷めやらず、

「すごい楽しかったぁぁ。。。ずっと覚えていたいheart04

と顔を紅潮させ言っていました。6歳児とはいえ、女だねぇ。

私も、子供にやさしく接してくれたかっくんを見て、益々ファンになっちゃいました。

既に今日の様子がニュースに↓

賀来賢人、初フォトブックは満点…21歳の抱負は「貯金」

「貯金」って。取材でそんなこと話してたんだsmile

写真集の方も良かったですhappy01

普通、子供が俳優さんの写真集見ても面白くないんじゃないかと思うんですけど、これがかなり子供ウケしてました。なぜか蜂のコスチュームで飛び回るかっくんとか。ウサギの帽子被ってるとか、変顔とか。かっくんって子供に好かれる魅力があるんですよね。テレビや映画を見ていても感じたことですが。

実際、写真集のインタビューにもご自身で「道とか公園で異様に子供にウケがいい(笑)」と仰っていて。
はい、それ画面からも伝わってきてますsmile

もちろん、キメキメでカッコいい写真も沢山でしたがlovely

さて、今回が私、握手会初体験だったんですけど(40目前にしてcoldsweats01)、

楽しいモンですね~note

やっぱり間近で会えて、一言でもお話できて、握手できるなんて、短い時間でも幸せな気分。

ヒーロー系の俳優さんもちょいちょい開催しているみたいなので、またチャレンジしてみようと思いました。

光石さんは。。。握手会なんてやんないよね。。。downcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »