« 映画「十三人の刺客」完成披露試写会 | トップページ | おっ落ちつけ!自分\(◎o◎)/! »

2010年7月26日 (月)

雑誌「acteur」

8月21日発売のacteur [アクチュール]No.20に、

長塚圭史さんと

光石研さんのsign03

対談が掲載されるらしいです。

この雑誌で対談ページの構成やインタビューをされているライターの白央篤司さんのツイッターより情報いただきました。

最近光石さんのお言葉に飢えていた私としては、

嬉しすぎ〜lovely

しかも長塚さんとなんて。。。楽しみすぎですnotes

ちなみにこの「acteur」、

発売中の最新号には、

永山絢斗くんと

賀来賢人くんのsign03

対談が載っているらしい。。。

買うーーーーーーーsign03

5月発売なのに今更ですがsweat02

まだ売ってるかな?coldsweats01

9月のご出演映画公開までまだ1ヶ月以上あってしんどいなぁと思っていたのですが、これで来月も楽しみができましたhappy02

とりあえず第一報でした。

また詳細がわかりましたらお知らせしますね〜wink

|

« 映画「十三人の刺客」完成披露試写会 | トップページ | おっ落ちつけ!自分\(◎o◎)/! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/35909749

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「acteur」:

« 映画「十三人の刺客」完成披露試写会 | トップページ | おっ落ちつけ!自分\(◎o◎)/! »