« 映画「悪人」9月11日に公開決定!! | トップページ | 映画「信さん」のパンフレット »

2010年6月 8日 (火)

「ゲゲゲの女房」68話~連合艦隊再建

しばらく光石さんご出演のなかったドラマ「ゲゲゲの女房」ですが。。。

6月15日(火)放送の68話

に、光石研さんご登場sign03だそうです。

待ってましたぁぁぁheart04

これまで、割と憎まれ口の多かった政志さんですが、

この回では茂の肩を持つような表情も見せてくれるみたいです。

ちなみに今週の「ゲゲゲ」は、と言いますと、

村井家に赤ちゃんが産まれて、布美枝ちゃん子育て奮闘中。

それにしても藍子ちゃん可愛いですね~heart04朝から癒されまくりshine

ウチの娘たちも「藍子ちゃん可愛い~赤ちゃん欲し~ママ赤ちゃん産んで~sign03

と大騒ぎしております。

でも、

もう無理shock

ごめんなさいsweat02

というわけで(sign02)、久しぶりの政志さんご登場、お見逃しなく~note

|

« 映画「悪人」9月11日に公開決定!! | トップページ | 映画「信さん」のパンフレット »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

代わりに私が産みまっせchick

…って別にまだ妊娠したワケでもないけど(笑)
でも来年度出産を目指してもう1人sign01って思ってるんで、
今後乞うご期待sign02

子育ては疲れるけど、でも赤ちゃんってやっぱりカワイイよね~heart01

投稿: さち | 2010年6月 8日 (火) 15時06分

>さちさん

おーーーsign01頼もしいsign032人目ご懐妊、楽しみにしてるよんnote

ほんと、赤ちゃん見ると可愛くて「欲しいsign03」って思っちゃうんだけど、年齢的にも経済的にも厳しい現実。。。sweat02

あ、さちさんはまだ私より若いから大丈夫happy01期待してまっせ~shine

投稿: よしぎゅう | 2010年6月 8日 (火) 16時45分

若いったって私ら大して変わんないじゃんbleah

でもホント、年齢的に経済的にうちももう1人までが限界だねsweat02

ちゃっちゃと産んで育てて遊ぶどぉーrockshine

投稿: さち | 2010年6月 9日 (水) 00時00分

>さちさん

いやいやそうは言っても、私もう来年度で次の大台に乗っちゃうからcoldsweats01

しかも、ここ1、2年で急に身体のあちこちに衰えが。。。だからこの1~2年の差が大きいのよ~sweat01

だからやっぱり早いに越したことはないよねcoldsweats01

投稿: よしぎゅう | 2010年6月 9日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/35134456

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲゲゲの女房」68話~連合艦隊再建:

« 映画「悪人」9月11日に公開決定!! | トップページ | 映画「信さん」のパンフレット »