« 映画「ヘヴンズストーリー」PFFにて上映決定!! | トップページ | 「ゲゲゲの女房」68話~連合艦隊再建 »

2010年6月 5日 (土)

映画「悪人」9月11日に公開決定!!

気になっていた映画「悪人」の公開日が、

2010年9月11日に決定したようです。

「悪人」公式サイトにて情報更新されていました。

とりあえず、まだ他の作品とかぶってないですよねsign02

で、併せて公式サイトもリニューアルされ、予告動画もUPされましたが。。。

いない。。。

光石さんがどこにもいないっsweat01

予告にも相関図にもいないぃぃぃ。。。crying

あちこち探してようやく「イントロダクション」の文中にようやく光石さんのお名前を見つけましたsweat02その後、その他のキャストのお名前に、塩見三省さん、松尾スズキさん、井川比佐志さん(じーちゃんsign03>「ありふれた奇跡」参照)を見つけて、やや上がる(オジサン好き)up

あとは、岡ちんの悪い男ぶりが早く見てみたい。。。お、今日は「告白」が公開ですね。観に行こnote

早く光石さんの役柄も発表されるといいなぁshine

もひとつ、光石さん出演作プチ情報。

映画「nude」の公開劇場が決まったようです。

9月より、シネマート新宿、10月よりシネマート心斎橋にて公開とのこと。

9月何日になるかが気になるところです。

|

« 映画「ヘヴンズストーリー」PFFにて上映決定!! | トップページ | 「ゲゲゲの女房」68話~連合艦隊再建 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/35072845

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「悪人」9月11日に公開決定!!:

« 映画「ヘヴンズストーリー」PFFにて上映決定!! | トップページ | 「ゲゲゲの女房」68話~連合艦隊再建 »