« 「ヒーローショー」の光石さん | トップページ | 映画「悪人」9月11日に公開決定!! »

2010年6月 3日 (木)

映画「ヘヴンズストーリー」PFFにて上映決定!!

コメントより情報いただきましたnote(>きょんさん、ありがとうございますheart01

今年10月に公開される光石研さんご出演の映画「ヘヴンズストーリー」が、

第32回ぴあフィルムフェスティバル(PFF)の
招待作品部門「日本映画新作プレミア」にて
上映されることが決定しましたsign03

<「ヘヴンズストーリー」上映詳細>

日時 7月23日(金) 12:15~(上映時間278分sign03途中休憩あり。だそうです)

場所 東京国立近代美術館フィルムセンター大ホール
(東京都中央区京橋3-7-6)

ゲスト(予定) 瀬々敬久監督、寉岡萌希さん、長谷川朝晴さん、忍成修吾さん、村上 淳さん、山崎ハコさん、菜葉菜さん、江口のりこさん

チケット チケットぴあにて、プレリザーブ受付 6/5 11:00~6/10 11:00、一般発売6/12 10:00より
チケット販売の詳細はこちら→PFF チケット情報

その他映画祭情報や招待作品部門「日本映画新作プレミア」の作品情報についてはこちらをご覧ください↓

第32回ぴあフィルムフェスティバル公式サイト

招待作品部門「日本映画新作プレミア」上映作品紹介

「日本映画新作プレミア」上映作品のその他の2本も、光石さんのご出演作ではありませんが、ミツケンファンにとっては気になる作品ですねぇflair荻上監督&もたいさんの「トイレット」に、映画版の「ゲゲゲの女房」ですって。

「ヘヴンズストーリー」の上映は、ゲスト陣も豪華ですし、秋は公開作が多いのでこの機会に一足先に観ておきたいところなんですが、あいにく当日は夏休みの家族旅行の予定が入っておりましてsweat02管理人は断念ですshock10月までお預けかぁ。。。

|

« 「ヒーローショー」の光石さん | トップページ | 映画「悪人」9月11日に公開決定!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

よしぎゅうさま

レス有難う御座います☆いえいえこちらこそ、いつも素敵な情報をupして頂いて感謝しております。(PFF情報もお役に立てて良かったです。)


周りには全く光石さんの顔と名前が一致する人が稀有で、こちらのサイトに辿り着いて、レポート等を拝読させて頂き、観に行ったような気分になるぐらい素敵なレポに感動でした。

「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」や「LOVE LETTERS」も観に行っていたので、同じ会場にいらっしゃったのだなと感慨深いです。

ps

「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」の「野口さん」ですが、確かに光石さんのマネージャーさんと同姓(漢字も同じ)です。
(そして、田中哲司さんもご担当?みたいです。)

投稿: きょん | 2010年6月 3日 (木) 12時20分

>きょんさん

PFFの情報早速UPさせていただきました。
どうもありがとうございました。
また何かお気づきのことなどありましたらお寄せいただけると嬉しいですnote

それから野口さんsign03
やっぱりマネージャーさんのお名前だったんですね~flairしかも、田中哲司さんまでsign03貴重なミツケントリビア(鈍牛トリビア?)まで教えていただいてありがとうございましたheart04

「アンチ~」や「LOVE LETTERS」もいらしてたんですねsign02またいつか光石さんご出演の舞台やイベント等があれば一緒になるかもしれませんね~note
秋ぐらいに映画の舞台挨拶にお出になるといいな~と思っていますが。。。

では、また時々ブログ見に来てやってください。よろしくお願いしますconfident

投稿: よしぎゅう | 2010年6月 3日 (木) 20時07分

こちらこそ♪また拝見させて頂に参ります。

「野口さん」、光石さん関連のイベントだと、かなりの率でお見かけ
します(マネージャーさんなので、当然といえば当然ですが‥)。

田中哲司さんもお好きですか?光石さんとご共演はなかなかないですが、私も大好きな俳優さんの1人です。(田中さんトリビアも幾つか知ってたりします☆)

投稿: きょん | 2010年6月 4日 (金) 14時34分

>きょんさん

野口さんて、女性ですか?
私がイベント等でお見かけしたことがある方は女性だったんですけど。。。違う方ですかね?coldsweats01

田中哲司さんも好きですhappy01
最近、テレビは哲司さんの方が出まくりですよね~。7月のオダジョーさんのドラマ「熱海の捜査官」で鑑識が光石さんじゃなくて、哲司さんとわかってからは若干ジェラシー入ってきてますけど。。。coldsweats01でも好きなのでチェックするつもりです。
そのうち哲司さん話も聞かせてくださいねnote

投稿: よしぎゅう | 2010年6月 5日 (土) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/35029514

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ヘヴンズストーリー」PFFにて上映決定!!:

» 熱海の捜査官 時間 放送時間 [熱海の捜査官 オダギリ ジョー 最新情報]
関心空間 - FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS (ファイナル ... プレイから7時間。 どんな具合かといえば、 わたしがプレイした数少ないFFシリーズの中でも、 FF7は名作だったと思うのだけど、 そのなかで、コンドルフォートのリアルタイム・シュミレーションバトルゲームが好きじゃなかった。 (ミニゲーム扱いで、 ストーリーの本筋とは ... 「FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS」に関連するキーワード. ニンテンドー3DS ... [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 17時14分

« 「ヒーローショー」の光石さん | トップページ | 映画「悪人」9月11日に公開決定!! »