« 映画「信さん」のパンフレット | トップページ | 映画「告白」感想と今年見た映画 »

2010年6月 9日 (水)

「ゲゲゲの女房」69話〜連合艦隊再建

昨日お知らせした「ゲゲゲの女房」68話に続き、69話にも光石研さんご登場のようです。

放送は、6月16日の朝8時から他。

ずいぶん間があきましたが、また来週からちょくちょく出てくると嬉しいな〜、政志さん。

やっぱり、このブランクは映画「マザーウォーター」の撮影で1ヵ月間東京にいらっしゃらなかった分なんでしょうかsign02

そういえば、「ゲゲゲの女房」公式ブログにも「…舞台などでかなりのご多忙のところを、無理を言ってご出演いただき…」(4月30日分)って書いてありましたもんね。

無理を言っても出てもらいたかったんですね〜、NHKさんたらsmile

|

« 映画「信さん」のパンフレット | トップページ | 映画「告白」感想と今年見た映画 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/35158467

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲゲゲの女房」69話〜連合艦隊再建 :

« 映画「信さん」のパンフレット | トップページ | 映画「告白」感想と今年見た映画 »