« 「ゲゲゲの女房」光石さんオールアップ!! | トップページ | 「ゲゲゲの女房」33話 »

2010年5月 4日 (火)

PR番組「もっと!ゲゲゲの女房」放送

本日、光石研さんご出演の中のドラマ「ゲゲゲの女房」のPR番組、「もっと! ゲゲゲの女房 〜物語はいよいよ調布編へ〜」が放送されましたnote

初回放送予定日は、なんと柔道の試合の延長で放送中止sweat02となり、今日もちょっと心配していましたが、無事放送されてホッdash

ナビゲーターは戌井慎二役の梶原善さん。

主演のお2人のインタビューや撮影風景、善さんのマンガ図書館取材や今後の登場人物の紹介など内容も充実していました。

光石さんについては、登場人物紹介くらいはあるかな〜と控えめに期待して見ていましたが、

なんと、光石さんの

コメントありsign03sign03sign03

でしたhappy02(あ、でもちょっとだけよ。)

初めに光石さん演じる田中政志の人物紹介。。。(ナレーションも善さん)

「戦争によって心に傷を負った美智子(松坂慶子さん)の夫、政志」

ご出演シーンが流れた後に、光石さん(政志の衣装で)ご登場で、

「とにかく、なんか、ある種のこう、ある物を引きずった葛藤みたいなものを、多少なりとも感じていただけると嬉しいです。」

ということでした。

あ゛ーshock見直してみたら一言だった。。。でも、嬉しいですnotesありがとうございますsign03NHKさんsign03

これで今後のご出演シーンがますます楽しみになってましたhappy02

ご出演シーンも未見のものが結構ありましたしnotes

次は、明日5月5日放送の33話にご登場されるようですので、こちらもお見逃しなくsign03

|

« 「ゲゲゲの女房」光石さんオールアップ!! | トップページ | 「ゲゲゲの女房」33話 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34515098

この記事へのトラックバック一覧です: PR番組「もっと!ゲゲゲの女房」放送:

« 「ゲゲゲの女房」光石さんオールアップ!! | トップページ | 「ゲゲゲの女房」33話 »