« 「ゲゲゲの女房」初登場!! | トップページ | PR番組「もっと!ゲゲゲの女房」放送 »

2010年5月 1日 (土)

「ゲゲゲの女房」光石さんオールアップ!!

昨日で、光石研さんが「ゲゲゲの女房」の撮影をオールアップされたそうです。

NHKのドラマスタッフブログにてお知らせありました~note

昨日撮影されてたんですね~。行けばよかった、スタジオパーク。。。weep
昨夜、ツイッターにもNHKでの目撃情報あったので(スタジオへは愛車のベンツで行かれていたらしい)、行けばよかったな~と思っていたのですが、昨日で最後だったなんてぇぇぇbearingもう見られないぢゃんdash

それはさておき、スタッフブログによりますと、

「ここ数年、光石さんとは単発ドラマや連ドラでお仕事する機会が続き、今回もぜひご一緒できたら、と思っていました。舞台などでかなりのご多忙のところを、無理を言ってご出演いただき、感謝いたしております。」
「『もっと出ていたいですね』とおっしゃられた光石さん。お別れすると、またすぐに会いたくなってしまう、それが光石さんなのです。今回はほんとうにありがとうございました!」

とのこと。

「またすぐに会いたくなる光石さん」って、年明けの「シネマホリック+」で相島一之さんも同じこと仰ってましたけど、光石さんってホントにスタッフや共演者の皆さんから愛されてるんですねlovely

何はともあれ、

光石さん、撮影お疲れ様でしたheart01放送をとっても楽しみにしていますnote

|

« 「ゲゲゲの女房」初登場!! | トップページ | PR番組「もっと!ゲゲゲの女房」放送 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34468089

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲゲゲの女房」光石さんオールアップ!!:

« 「ゲゲゲの女房」初登場!! | トップページ | PR番組「もっと!ゲゲゲの女房」放送 »