« 光石さんのリアルタイムな後ろ姿 | トップページ | 「nude」の小沼監督が。。。 »

2010年5月17日 (月)

映画「ヒーローショー」初日舞台挨拶決定!

5月29日(土)より公開、光石研さんご出演の映画「ヒーローショー」の初日舞台挨拶が決定しました。

光石さんのご登壇はありませんが、関連情報でお知らせしておきますね。

<初日舞台挨拶詳細>

会場
:ワーナーマイカル板橋
日時:2010年5月29日(土)  10:20の回の上映前
登壇者(予定):ジャルジャルのお2人(後藤淳平さん、福徳秀介さん)、ちすんさん、井筒和幸監督

会場:角川シネマ新宿
日時:2010年5月29日(土)  13:10の回上映終了後
登壇者(予定):ジャルジャルのお2人、ちすんさん、林剛史さん、石井あみさん、落合扶樹さん、米原幸佑さん(RUN&GUN)、ジェントルさん(ミルククラウン)、井筒和幸監督、その他予定

会場:TOHOシネマズ上大岡
日時:2010年5月29日(土)  15:35の回の上映終了後
登壇者(予定):ジャルジャルのお2人、ちすんさん、井筒和幸監督

※舞台挨拶付チケットは、ローソンチケットでの販売になるそうです。
チケット発売日: 5月22日(土)正午12:00PM~

詳しい販売方法は、後日「ヒーローショー」公式サイトにて発表になるとのこと↓

映画「ヒーローショー」公式サイト

※5/18更新
「ヒーローショー」 Twitterにて情報更新されていました。(@hero_show
5月22日(土)12:00-5月28日(金)18:00
ローソン店頭Loppiとローチケ.comでのWEB・モバイル予約のかたちで販売になるそうです。

私はご登壇者の多い新宿狙いで行こうと思ってますdash
ご登壇者の”その他”って、吉本の芸人さんですかね~sign02先日行われたPRイベントには、映画に出ていない椿鬼奴さんが乱入されたらしいし。。。見たかった。。。

近頃、ジャルジャルさんと井筒監督が怒涛のようにキャンペーンされているので、こちらもチェック中です。もしミツケンネタあったらお知らせしますね~wink

|

« 光石さんのリアルタイムな後ろ姿 | トップページ | 「nude」の小沼監督が。。。 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

よしぎゅうさんこんばんわ!
池袋のヒーローショーのイベント見ました。偶然通りかかったらしてまして、椿鬼奴さんも確か悪役みたいな演出で出ていました。ジャルジャルのお二人が、おもちゃのハンマーみたいのに叩かれてました。レンジャー風の人達も出て、ちょっとしたショーみたいな事もしてて楽しめましたよhappy01光石さんどんな役なんでしょうね…。「nude」の後ろ姿も凛としてて素敵ですねhappy02

投稿: 琥珀 | 2010年5月18日 (火) 01時28分

>琥珀さん

すごーいsign03偶然に見られたんですね、ヒーローショーのイベントsign03翌日のワイドショーでかなり取り上げられていて面白そうだったので、行けばよかったな~と思ってたんです。娘たちが鬼奴さん好きなんでcoldsweats01

今日、予定通りスタジオパーク行ったので渋谷のスクランブル通りましたが、撮影している様子はありませんでしたweep
昨日はそこらへんに光石さんいたんだな~などとしみじみしちゃいましたcoldsweats01

投稿: よしぎゅう | 2010年5月18日 (火) 16時55分

お子さん、好きなんですねhappy01鬼奴さん今人気ありますから。
昨日は光石さん、渋谷のスクランブル交差点に行ってたんですよね、会えなくて残念でしたが、昨日まで、確かにそこの場所にいて、同じ空間にいれるだけでも繋がってるような感じがしませんかsign02confident
光石さんの空気、まだそこにありましたか?shine

投稿: 琥珀 | 2010年5月19日 (水) 00時02分

>琥珀さん

そうですね。昨日光石さんがここにいたんだぁと思うと嬉しかったりしましたhappy01「マザーウォーター」のロケ地巡りの時もしかり。

渋谷では、あの後ろ姿の写真はどこから撮ったんだろ?と撮影場所探ししてみたんですけど、結局よくわからなかったですcoldsweats01なかなか街中で偶然会うなんて叶わないもんですね~sweat02

友人がずーっと前に銀座線trainで座っていたら、目の前に立ってた人が光石さんだったらしい。。。うらやましすぎですよねぇbearing私も偶然どこかで遭遇してみたいですーshine

投稿: よしぎゅう | 2010年5月19日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34742871

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ヒーローショー」初日舞台挨拶決定!:

» 映画「ヒーローショー」こんなはずじゃなかったと心の中で呟く [soramove]
「ヒーローショー」★★★結構好き 後藤淳平(ジャルジャル)、福徳秀介(ジャルジャル)、ちすん出演 井筒和幸監督、134分 、2010年5月29日公開、2010,日本,角川映画 (原題:ヒーローショー)                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← ー男は狼なのよ、気をつけなさい 年頃になったなら、慎みなさいー ラストにピンクレディーの「SOS」が流れるが 本篇の内容との関連は不明、 でもなん... [続きを読む]

受信: 2010年6月 3日 (木) 07時28分

« 光石さんのリアルタイムな後ろ姿 | トップページ | 「nude」の小沼監督が。。。 »