« 映画「nude」エキストラ募集 | トップページ | 映画「ヒーローショー」初日舞台挨拶決定! »

2010年5月17日 (月)

光石さんのリアルタイムな後ろ姿

本日、光石研さんご出演の映画「nude」がクランクインしたそうですsign03

初日は、渋谷のスクランブル交差点でのゲリラ撮影だったそう。eiga.comのニュース記事に情報UPされていました~note

渡辺奈緒子、初主演作「nude」が渋谷の中心でクランクイン(eiga.com)

しかも記事の内容で、光石さんの役柄も判明sign03

芸能事務所のスカウトマン

だそうですよ~smile
そしてなんと、記事の写真には撮影中の光石さんのお姿が映っているではないか~happy02

でもでも、

後姿ONLYsweat02

coldsweats01

それでも久々テンション上がるup光石さん、初日から参加されていたのですねflair暑い中の撮影、お疲れ様でしたheart04

上がりつつも、悔やまれることが。。。

実は今日、ユーロスペースに「川の底からこんにちは」を観に行こうと思っていたのですが、所用があり別の日に行くことにしたんです。。。しかも別に他の日でもいいような用事。

あ゛ーーー行ってればロケ現場見られたかもしれないのにぃぃぃぃぃcrying

明日は撮影やってないかなぁ。。。明日はスタパーに阿部サダヲさん観に行こうと思ってるんですけど。。。やってないよねsign02最近ことごとくハズしてる管理人なのでしたsweat02

|

« 映画「nude」エキストラ募集 | トップページ | 映画「ヒーローショー」初日舞台挨拶決定! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34742630

この記事へのトラックバック一覧です: 光石さんのリアルタイムな後ろ姿:

« 映画「nude」エキストラ募集 | トップページ | 映画「ヒーローショー」初日舞台挨拶決定! »