« PR番組「もっと!ゲゲゲの女房」放送 | トップページ | 「ゲゲゲの女房」42話 »

2010年5月 5日 (水)

「ゲゲゲの女房」33話

本日放送された「ゲゲゲの女房」33話に、光石研さん2回目のご登場でした~note

初登場の時はいかにも競馬に夢中のダメ亭主って感じでしたけど、今回は打って変わって、政志さんの戦争によって受けた心の傷を抱えている一面が見られましたね。

特に、しげるの戦記マンガに共感しつつも「今時そんな暗い漫画読むヤツいないよな」と言っちゃう政志さんにキューーーンweep
さらに、佐々木すみ江さん演じるお母さんが「むこうから戻って13年だよ、いい加減シャッキリしないもんかね」と松坂慶子さん演じる妻・美智子に話しているのを別室で聞いていた政志さんのあの表情sign03sign03切なくて胸が一杯になりましたweep本日一番のミツケン萌えポイントheart04巻き戻して10回くらい見たlovely

こんな一面を見てしまうと、今後ろくでなし亭主な政志さんを見ても許せちゃうんだろうなぁ。。。とか思ふ。

次はいつご登場されるかな~?
わかりましたら、またお知らせしますね~wink

|

« PR番組「もっと!ゲゲゲの女房」放送 | トップページ | 「ゲゲゲの女房」42話 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34541033

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲゲゲの女房」33話:

« PR番組「もっと!ゲゲゲの女房」放送 | トップページ | 「ゲゲゲの女房」42話 »