« 「ゲゲゲの女房」42話 | トップページ | 日プロ大賞記念上映会で「ユリイカ」上映 »

2010年5月 8日 (土)

映画「ヘヴンズストーリー」公開決定!

昨年、光石さんが撮影に参加された瀬々敬久監督作「ヘヴンズストーリー」の公開が、今年の秋に決定したようです。

配給会社スタンス・カンパニーさんのサイトにて情報UPされていました。

同時に、鈍牛さんのHPでも情報UPupありがとうございます。

詳細はこちら↓

http://www.stance.co.jp/haikyu/index.htm

こちらによりますと、この映画

上映時間280分!の超長編劇映画

だそうです。。。5時間弱?わぉ。

公式サイト作成中とのことなので、UPされたらこちらでもご紹介しますね~note

さて、これで今年の秋公開の光石さんご出演作が、既に

5本sign03

気になるのは、「マザーウォーター」と「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」。両方ともシネスイッチ銀座で上映されるそうなんですけど、上映時期かぶったりするかなぁsign02同時期だったらハシゴできちゃったりしてsmile

とにかくこの秋は

ミツケン祭 ヘ(≧▽≦ヘ)♪

になることは間違いない。。。秋が待ち遠しいっスshine

|

« 「ゲゲゲの女房」42話 | トップページ | 日プロ大賞記念上映会で「ユリイカ」上映 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

今日発売のTVライフ、福岡地域版によりますと、
「信さん」も今年の秋以降に全国公開予定ということでした。
小雪さん来福のニュースに載っていましたよ。
残念ながら、15日の福岡初日は予定があり見に行けないんですが、見に行ったらレポしますね!
(でも、ミツケン的ポイントを外してたらスイマセン)

投稿: エンドマーク | 2010年5月12日 (水) 21時55分

>エンドマークさま

本当ですか〜?
全国公開するんですね!貴重な情報ありがとうございますーhappy02かなりテンション上がりましたup

地元では結構PR活動も盛んなんですねflairこちらではあまりまだ情報少ないので教えていただいて感謝です!

もし「信さん」ご覧になったら、感想など聞かせていただけると…ミツケン的ポイントとかは全然お気になさらず…でも「ちょっとしか出てなかった」とか「結構出てた」とかだけでも教えていただけたら嬉しいですcoldsweats01

投稿: よしぎゅう | 2010年5月12日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34584657

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ヘヴンズストーリー」公開決定!:

« 「ゲゲゲの女房」42話 | トップページ | 日プロ大賞記念上映会で「ユリイカ」上映 »