« ガーーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 映画「十三人の刺客」プロモーション映像初出し!! »

2010年5月26日 (水)

「なくもんか」DVDの特典映像でミツケンチェック!!

5月21日に発売された光石研さんご出演の映画「なくもんか」のDVDが、昨日我が家にも届きました~note

本編は後ほどゆっくり楽しむとして、とりあえずは特典ディスクをチェックしてみましたよ。

再生が始まると、まず「善人通り商店街MAP」という地図のようなメニュー画面が出てきます。

地図上には、「デリカの山ちゃん」、「スナックゆうこ」などの店名や、「沖縄」、「金城ブラザーズの事務所」などのアイコンがあり、それらを選択すると、その店の店主(を演じる俳優さん)のコメントが見られたり、さらにメニューが出てきて、メイキング映像が見られるようになっています。

とりあえず、一つずつチェックしてみたんですが。

光石さんが沢山登場されていた「沖縄」にも、サブの出演者が多数紹介されている「街の外れ1」の項にも光石さんのお姿はなく。。。

これはあるだろうと思った「金城ブラザーズの事務所」のサブメニュー5項目の内の1つにようやく光石さんの映像を発見sign03

「偽造サイン」というタイトルで、光石さんが金城ブラザーズ(塚本高史くんと瑛太くんが演じる漫才コンビ)のサインを練習してるところが映ってました。ちなみに光石さんは金城ブラザーズのマネージャー・加々美昌弘役です。

光石さんがスケッチブックにサインの練習をしていると、それを見ていた瑛太くんが「光石さんのサインはどんなですか?」

光石さんが「僕のは宅急便でも通用する。。。これだもん。」と言って、サイン書く。「瑛太くんは?」

瑛太くん「僕は普通ですよ」と言ってサイン書く。

それを見て光石さん「普通に書くパターンだね」。

するとなぜか瑛太くんが光石さんのサインを書き始める。

瑛太くんの書く光石さんのサインがあまりに上手いので、光石さんも「絶対バレない。ヘンな店とか行って飾ってあるんでしょ?行ったことないのに…(笑)」

という映像でした。

光石さんの映像はこれくらいでちょっと物足りなかったんですけど、瑛太くんも好きな管理人的にはお2人の会話が見られただけでもかなり嬉しかったですhappy02

光石さんのオリジナルサインと瑛太くんの偽造サインが気になる方はぜひぜひ「なくもんか」DVDでご確認くださいね~smile

|

« ガーーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 映画「十三人の刺客」プロモーション映像初出し!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34895598

この記事へのトラックバック一覧です: 「なくもんか」DVDの特典映像でミツケンチェック!!:

« ガーーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 映画「十三人の刺客」プロモーション映像初出し!! »