« 「ゲゲゲの女房」33話 | トップページ | 映画「ヘヴンズストーリー」公開決定! »

2010年5月 8日 (土)

「ゲゲゲの女房」42話

光石研さんご出演中のドラマ「ゲゲゲの女房」ですが、

次は

5月15日(土)放送の42話

に光石さんご登場だそうです。

週1ペースで見れてる感じ?

それから、先日放送されたPR番組「もっと!ゲゲゲの女房」が再放送されるそうです。

放送日時は、

5/9(日)午前3:20~(※8(土)深夜)

5/16(日)午前2:50~(※15(土)深夜)

とのこと。光石さんのコメントもあるので、前回見逃した方はぜひぜひnotes

それにしても、このドラマめちゃめちゃ面白くないですか?

毎朝楽しみで欠かさず拝見しているのですが、毎回泣いてるかもcoldsweats01

今朝も最後、布美枝ちゃんが大喜びして泣きながら跳ねまわったり、しげるが頭よしよししてるシーンで感動してしまったさぁ。。。

来週も楽しみ~note

|

« 「ゲゲゲの女房」33話 | トップページ | 映画「ヘヴンズストーリー」公開決定! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34584436

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲゲゲの女房」42話:

« 「ゲゲゲの女房」33話 | トップページ | 映画「ヘヴンズストーリー」公開決定! »