« 「nude」原作者みひろさんのブログでミツケンハッケン!! | トップページ | 映画「マザーウォーター」プレサイトオープン!! »

2010年5月29日 (土)

映画「nude」光石さんオールアップ!!

5月17日から撮影中の映画「nude」ですが。。。

本日(あ、もう日が変わってるから昨日sweat02)の撮影で、光石研さんがオールアップされたそうですsign03

小沼雄一監督のツイッターにてお知らせありました。

今日は、監督曰く「作品の肝となる最重要シーンの撮影」だったそうですよ。
そのシーンに光石さんもご登場されるということなのかな?だといいな~note

光石さん、撮影お疲れ様でしたheart04「nude」の公開が待ち遠しいです。完成した作品を拝見するのをとっても楽しみにしておりますsign03

で、いよいよ本日5月29日(土)は映画「ヒーローショー」の公開ですよ~happy02ぜひぜひ映画館へ行きましょうnotes

|

« 「nude」原作者みひろさんのブログでミツケンハッケン!! | トップページ | 映画「マザーウォーター」プレサイトオープン!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34928134

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「nude」光石さんオールアップ!!:

« 「nude」原作者みひろさんのブログでミツケンハッケン!! | トップページ | 映画「マザーウォーター」プレサイトオープン!! »