« 「ゲゲゲの女房」46・47話 | トップページ | 「めざましどようび」で「信さん」のPR »

2010年5月14日 (金)

映画「nude」

久々に光石研さんご出演の新作映画情報ですnote

人気AV女優・みひろさんの私小説「nude」が映画化されることになり、光石さんもご出演されるとのこと。

本日のyahoo!ニュースより↓

AV女優みひろの私小説「nude」、渡辺奈緒子主演で映画化

こちらによりますと、この作品、今月17日にクランクインで9月から東京、10月から大阪ほかにて公開とのこと。

あ、また秋公開だぁflair

最近こういう独立系配給の映画?単館上映系の映画?のご出演が少ないので、いつも以上に楽しみだったりします。内容もちょっと色っぽい感じで、最近のご出演作とは一味違った光石さんが見られるかな~?どうかな~?と期待してしまうheart02
共演も山本浩司さんとか(「カケラ」の初日にユーロスペースで遭遇したsmile)佐津川愛美ちゃんとか(「ニュース速報は流れた」で共演されてましたね)、私好みな感じでこれまた楽しみ。

ちなみにこの映画にご出演の永山たかしさんと佐津川さんはブログをされているので、もしかしたら撮影中の情報などもUPされるかもしれません。。。などとちょっと期待してみる。

永山たかしオフィシャルブログ
佐津川愛美オフィシャルブログ ..clover..*

それにしても、久しぶりにリアルタイムな光石さん情報で嬉しくなってしまいました。

3月の「マザーウォーター」、4月の「ゲゲゲの女房」の撮影の後は、どうされているかな~?と思っていたので。以前、地方ロケに行かれる話を教えていただいたのですが、今回のはそれとも違うようですし。。。逆にそれはいつなんだろ?という気もしますがcoldsweats01

光石さん、撮影がんばってくださいsign03公開を楽しみにしておりますnote

|

« 「ゲゲゲの女房」46・47話 | トップページ | 「めざましどようび」で「信さん」のPR »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34697304

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「nude」:

« 「ゲゲゲの女房」46・47話 | トップページ | 「めざましどようび」で「信さん」のPR »