« 「めざましどようび」で「信さん」のPR | トップページ | 光石さんのリアルタイムな後ろ姿 »

2010年5月15日 (土)

映画「nude」エキストラ募集

昨日お伝えした、光石研さんがご出演される映画「nude」ですが、製作会社ダブさんのサイトにて、エキストラを募集中とのことです。

日程・条件などの情報はこちら↓

株式会社ダブ 映画「nude」エキストラ大募集!!

光石さんがいらっしゃるかはもちろん不明ですが。。sweat02
光石さんご出演作に映れるチャーーーンスshine

土日だったら行きたかったのですが、あいにく土日の撮影は条件から外れてる私。。。無念sweat02

でも、何日にこの辺で撮影されてるんだな~とかがわかるだけでもちょっと嬉しかったりしませんか?私だけ?coldsweats01

話は変わって。。。

今朝の「めざましどようび」、「信さん・炭坑町のセレナーデ」の紹介は一瞬でしたよcrying

「プレ・ラン 映画先取りランキング」というコーナーで、マスコミ向け試写会に来た映画通40人に聞く今週末公開のオススメ映画をランキング形式で毎週紹介しているのですが、そこで「信さん」が4位ということで、予告映像の一部が放送されました。

特に福岡先行公開とも全国公開予定とも告知なしでした。

福岡では今日から公開ですねnote

もしご覧になった方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ感想などお寄せいただけると嬉しいです。

|

« 「めざましどようび」で「信さん」のPR | トップページ | 光石さんのリアルタイムな後ろ姿 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

あら、せっかくのチャンスだったのに残念ね。
よし牛さん、大学生に見えると思うけどな。。ダメかね?

投稿: ちー | 2010年5月15日 (土) 19時06分

>ちーさん

どー考えても大学生は無理でしょcatface

くやしいので、オダギリジョーの夏ドラマのエキストラ応募してみたよsmile

投稿: よしぎゅう | 2010年5月15日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34702217

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「nude」エキストラ募集:

« 「めざましどようび」で「信さん」のPR | トップページ | 光石さんのリアルタイムな後ろ姿 »