« 1週間 | トップページ | 「なくもんか」DVDの特典映像でミツケンチェック!! »

2010年5月26日 (水)

ガーーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)

7月期の新ドラマをチェックし始めている今日この頃。

今回の大注目はテレビ朝日系列で放送される新ドラマ「熱海の捜査官」。

「時効警察」のコンビ、オダギリジョーさん主演、三木聡さん演出で、しかも「時効警察」と同じ金曜ナイトドラマ枠。

とくれば、「もしや光石さんも出んじゃね?」と期待していた方も多いはず。。。

なのですがsweat02

この程、発表されたキャストには光石さんのお名前はなし。。。うそぉぉdowncrying

しかも、聞いてくださいよ、キャストの面々を。

松重豊さん

田中哲司さん

岩松了さん

松尾スズキさん

などなど。。。

なんですか、この超ニアなメンツは。。。

その他のキャストの方々も超豪華です。しかも鈍牛率高いです。光石さんのお友達率も高いです。

ま、もちろん観ますけど。。。光石さん、ホントに出ないんですか?

しょうがないので、ゲスト出演待ってます。いや、ガチで。

|

« 1週間 | トップページ | 「なくもんか」DVDの特典映像でミツケンチェック!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34894962

この記事へのトラックバック一覧です: ガーーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll):

« 1週間 | トップページ | 「なくもんか」DVDの特典映像でミツケンチェック!! »