« 「ゲゲゲの女房」撮影見学 | トップページ | 「ニュース速報は流れた」最終回 »

2010年4月22日 (木)

「ゲゲゲの女房」番宣番組放送決定

光石研さんがご出演されるドラマ「ゲゲゲの女房」の番宣番組「もっと!ゲゲゲの女房~物語はいよいよ調布篇へ」の放送が決定しました。

放送日時は4月29日(木・祝)の17:35~18:00、NHK総合にて。

内容は、「物語の舞台はいよいよ東京・調布へ!これまでの物語のまとめと、これからの展開をぎゅっと凝縮!」ということで、これからご出演のされるキャストの紹介などもありそうです。

いつものパターンですと、期待して見てみたら完全スルーで涙sweat02

ということが多々あるんですが、今回は、

出演者欄に光石さんのお名前がsign03

クレジットされていたのでかなり期待heart04

それにしても。

「ゲゲゲの女房」、私の周辺ではかなり評判いいです。

朝ドラ通の友人も「これは面白くなりそうなパターンだよ」と言っていたし、ママダチにも見ている人がいて「松下奈緒ちゃんが可愛いし、面白い」と。最近朝ドラをあまり見ていなかったという私の伯母も、「久しぶりに面白いから見てる」と申しておりました。

今朝は、いよいよ布美枝がふるさとを離れ東京に向かう回で朝から涙涙sweat02せっかく感動して見ているのに横で娘らが「あーママ泣いてる~ギャハハハhappy02」とウルサイannoy
でも毎朝子供たちも楽しみにしているようで、チーは8時になるとテレビをつけて、1チャンに替えてくれたり。
妖怪が出るのが面白いのかと思っていたら、「しげるがオナラしたのがおもしろーーーいhappy02」らしい。子供ってsweat02

村井夫婦も東京に着くことですし、そろそろ光石さんもご登場かな?楽しみにチェックしたいと思います。

|

« 「ゲゲゲの女房」撮影見学 | トップページ | 「ニュース速報は流れた」最終回 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
「ゲゲゲの女房」見てますhappy01
最初は光石さんきっかけでしたが、ドラマの内容が面白く見ています。ホームでのお別れでの回想シーン、布美枝さんを見送る人達の温かさに私もウルっときてしまいましたweepこれからもお話の展開が楽しみですね。

投稿: 琥珀 | 2010年4月22日 (木) 18時33分

>琥珀さん

お久しぶりですhappy01コメントありがとうございます。

「ゲゲゲの女房」面白いですね〜note私も光石さんがご出演されていなければ、なかなか朝ドラを見ることもなかったので、いいキッカケになりました。

今後の展開と、それに光石さんがどう関わってくるのかもとっても楽しみですnote

投稿: よしぎゅう | 2010年4月22日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34333685

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲゲゲの女房」番宣番組放送決定:

« 「ゲゲゲの女房」撮影見学 | トップページ | 「ニュース速報は流れた」最終回 »