« 「THE LEFT STUFF」観劇レポート | トップページ | 「ゲゲゲの女房」光石さんオールアップ!! »

2010年4月30日 (金)

「ゲゲゲの女房」初登場!!

本日の「ゲゲゲの女房」29話に光石研さんがようやく初登場されました~note

またまたワンシーン

でしたけどcoldsweats01
オープニングの出演者に「光石研」って出ただけで絶叫して、娘に「ママ、怖~い」と怯えられました。

「わかっちゃいるけど、やめられないってな」とか芝居がかったセリフも、サラッと言っちゃう光石さん、さすがぁ~shineとか思いました。また「ろくでなしの野良息子」ぶりを発揮してほしいです。

次回は5月5日放送の33話にご出演されるそうですので、お見逃しなくsign03

それから、昨日残念ながら柔道の試合の延長で放送が中止になってしまった、PR番組「もっとゲゲゲの女房」ですが(まぢで落ち込んだdown)、5月4日(火)11:20から放送予定だそうですので、併せてチェックしてみてくださいね。

|

« 「THE LEFT STUFF」観劇レポート | トップページ | 「ゲゲゲの女房」光石さんオールアップ!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわup
出てましたね光石さんhappy02もう少しで見逃すところでした。もうちょっと出て欲しかったなと私も思いました。昨日、クランクアップでしたか‥down
私も昨日行こうと思ってたんですよ。カンで撮影にいるような予感がして。きてたんですねhappy02
実物みてみたいです。

投稿: 琥珀 | 2010年5月 1日 (土) 20時39分

>琥珀さん

すごいですね~sign03カンが当たるなんてflairこれでホントに行っていれば。。。惜しいっsweat01

実物。。。次はいつ見られるかなぁ。。

秋のご出演作公開ラッシュの時期に舞台挨拶でもあるといいですね~。。それまでないのも寂しいけどsweat02

投稿: よしぎゅう | 2010年5月 2日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34460983

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲゲゲの女房」初登場!!:

« 「THE LEFT STUFF」観劇レポート | トップページ | 「ゲゲゲの女房」光石さんオールアップ!! »