« 「ヒーローショー」予告動画でミツケンハッケン!! | トップページ | 第1回日本シアタースタッフ映画祭 »

2010年4月12日 (月)

「ゲゲゲの女房」と「ニュース速報は流れた」その後

の前に、私事で恐縮ですが。。。

今日から次女も幼稚園が始まり、時間限定で自由の身(?)となりましたshine
今週はまだ半日保育なので、3時間程で帰って来ちゃうんですけど、来週からは1日保育開始で1日6時間は1人の時間note

その分、先週の京都旅行から週末の入園式まではあと片づけやら入園準備やらでバタバタしてまして、大事な話をUPするの忘れてましたsweat02

先日の京都旅行から帰ってきたら、光石さんからファンレターのお返事が届いてまして。(>光石さん、いつも本当にありがとうございますsign03sign03sign03

先週明けに京都から東京に戻られたら、「ゲゲゲの女房」の撮影に入られるということだったのです。
ちなみにニュース記事によりますと、映画「マザーウォーター」は4月4日にクランクアップしたとのこと。

で、週末にmixiで情報を検索していましたら、4月8日に渋谷のNHKスタジオで光石さんが撮影をされていて、スタジオパークからその様子をモニターで見ることができたそうなのです。「こみち書房」(松坂さんが営む貸本屋さん)のセット自体は見学窓からは隠れた位置にあって、直接覗くことはできなかったみたいですが。

あ゛ーーー行けばよかったcrying撮影してる光石さん見たかったcrying

そして、4月9日のNHKスタッフブログによりますと、「佐々木すみ江さん、そして松坂慶子さんが、すべての撮影を終えられました。」ということでした。

でも、あれ?光石さんは?
奥さまとお母さんがアップされても、光石さんはまだオールアップされてないのかな?

ということは、今週まだ撮影が残っているのかな?うーーーん?

ホントだったら毎日スタパーで張っていたいところですが、今週は行けないし。。。まぢで

くやしいですcrying

※…と思っていたら、スタッフブログが更新されていて、それによると今週は撮休らしいです。(4/13更新)

そんなことで週末若干落ち込んでいたのですが、今朝の「ゲゲゲ~」に永岡佑くんが出てきてちょっと上るup大倉孝二さんも初お目見え。お2人が向井理くん演じる村井茂の弟とお兄ちゃん役でした。このドラマ、キャストがいいですね~note

今週は、いよいよ布美枝と茂がお見合いして結婚するみたい。

ということは、光石さん、早ければ来週くらいからご登場されるかな~sign02楽しみnote

それから、フジテレビNEXTの「ニュース速報は流れた」ですが。

先週第9話にも光石さんご登場されませんでしたcrying

次回の11話で最終回なのかな。。。なぜ9話の次が11話なのかわかりませんが(OAスケジュールがそうなっている。10話はどうした?)。

ということは、

出たsign03最終回だけパターンcrying

でも、もう次しかないから絶対出ますよね?ね?

「ニュース速報は流れた」第11話は、4月21日(水)夜9時から初回放送(以降リピート放送あり)です。

光石さんがなかなかご登場されない寂しさを、「カイジ」DVDの特典映像で埋めておきます。。。coldsweats01

|

« 「ヒーローショー」予告動画でミツケンハッケン!! | トップページ | 第1回日本シアタースタッフ映画祭 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34188617

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲゲゲの女房」と「ニュース速報は流れた」その後:

« 「ヒーローショー」予告動画でミツケンハッケン!! | トップページ | 第1回日本シアタースタッフ映画祭 »