« 映画「カイジ」DVD&Blu-ray本日発売 | トップページ | 「ゲゲゲの女房」と「ニュース速報は流れた」その後 »

2010年4月10日 (土)

「ヒーローショー」予告動画でミツケンハッケン!!

光石研さんご出演の映画「ヒーローショー」の公式サイトがリニューアルされ、予告動画の配信がスタートしましたnote

キャスト欄に光石さんのお名前はないのですが(ナゼ?weep)、予告動画で光石さんのお姿を発見しましたよ~heart04

公式サイトのトップページから「MOVIE」の項をクリックすると見られます。

ジャルジャルのお2人とちすんさんのお名前の後、「井筒和幸最新作」というテロップが出ている時に、食品加工工場のような所で電話をしている作業着の人sign03

光石さんですよねsign02

誰かのお父さん役とかかな?

そして、今回もワンシーンかな?どうなんでしょ?
光石さんの直後に木下ほうかさんもご登場されてましたね。気になるところです。

さて、この映画、R-15指定だそうですが。。。

「パッチギ!」が大好きな私としては、こういう井筒監督の青春バイオレンスものって嫌いじゃありません。監督曰く、「絶望とショックを味わってくれれば」「(学生さんは)観たら3日くらい学校行きたくなくなるかも」ということなので、かなりショッキングな内容なんでしょうねぇ。。。怖いもの見たさで楽しみですnote

映画「ヒーローショー」は5月29日(土)より公開です。

|

« 映画「カイジ」DVD&Blu-ray本日発売 | トップページ | 「ゲゲゲの女房」と「ニュース速報は流れた」その後 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34160578

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヒーローショー」予告動画でミツケンハッケン!!:

« 映画「カイジ」DVD&Blu-ray本日発売 | トップページ | 「ゲゲゲの女房」と「ニュース速報は流れた」その後 »