« 「ゲゲゲの女房」と「ニュース速報は流れた」その後 | トップページ | 映画「カケラ」初日舞台挨拶レポート »

2010年4月14日 (水)

第1回日本シアタースタッフ映画祭

ちょっと前に当ブログでもお知らせした「第1回日本シアタースタッフ映画祭」ですが、ようやく授賞式の登壇者が決定したようです。

「映画館のスタッフ」が選ぶ 第1回日本シアタースタッフ映画祭では意外にも『ハリポタ』が圏外に!(シネマトゥデイ)

こちらのニュース記事によりますと、

「主演男優賞に映画『南極料理人』の堺雅人、主演女優賞に『インスタント沼』の麻生久美子、助演男優賞に『プール』『おとうと』の加瀬亮、助演女優賞に『ゼロの焦点』の中谷美紀が選ばれ、この全受賞者が登壇予定だ」

とのこと。

すごい豪華メンバーじゃないですかぁぁぁshine

しかも加瀬くん来るんだsign03
1月「おとうと」の舞台挨拶に行かれなかったので、今年初”生カセ”heart01やったhappy02

(ま、あくまで「予定」ですけどねsweat02

チケットは授賞式のある4/25(日)分に関しては既に完売したそうで。。。早めに取っておいてよかったhappy02

「サマーウォーズ」も見たかった作品で楽しみですし。

無事に行かれたら授賞式の様子などレポしますねwink

ちなみに前日24日はpiperの「THE LEFT STUFF」を観に本多劇場の予定。

このところ光石さん不足(?)で下がり気味のテンションがこれで上がるかなcoldsweats01

|

« 「ゲゲゲの女房」と「ニュース速報は流れた」その後 | トップページ | 映画「カケラ」初日舞台挨拶レポート »

加瀬亮さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34228929

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回日本シアタースタッフ映画祭:

« 「ゲゲゲの女房」と「ニュース速報は流れた」その後 | トップページ | 映画「カケラ」初日舞台挨拶レポート »