« 「ゲゲゲの女房」番宣番組放送決定 | トップページ | NHK「あさいち」に »

2010年4月22日 (木)

「ニュース速報は流れた」最終回

長かった。。。

去年の11月から見始めて、苦節5か月。。。

「ニュース速報は流れた」第11話、最終回にしてようやく

光石研さんご登場でしたーーーーーsign03sign03sign03happy02

しかも、何故ここまで焦らすンスカ?というくらい、始めのうちは後頭部の一部分とか、耳だけとか、手だけとか、肩だけとかしか映らなくて、「この刑事さんが光石さんだよな〜?」とはわかるんですけど、とにかく全然お顔が映らなくて、番組開始してから

17分後

くらいにようやく前からのショットが映ったんですけど、

一瞬だけsweat02

その一瞬しか映らない意味がわからないーーーwobbly
なぜそこまでミツケンファンをモヤモヤさせるんですか?
といつも思う。

まぁ、その後はちょいちょいご登場でしたheart01
エンディングの後にもお1人でご登場されていたしnote(ここはサービスショット?)

今回の刑事さん、銀縁眼鏡にお髭ありでベージュ系のスーツ姿でした。眼鏡+ヒゲの光石さん好きな私には最強のスタイルcryingイイモノ見させていただきました。ありがとうございます。

内容に関してですが、

「えーーーこれで終わり?」的なモヤモヤしたものが残る内容で、とりあえずもう一度最終回を見直してみようと思いました。それでだめなら全編見直しか。。。sweat02

でも、9話の次が最終回11話で、10話がないのは、10話に何が起こったのかを視聴者に想像させるという演出で、それはかなり斬新だな〜と感心いたしました。新しいですよねsign02

それから小林薫さん演じる編集長のやつれっぷりはかなりの衝撃shock

今後もリピート放送や、4月23日(金)と5月1日(土)には一挙放送もありますので、今回ご覧になれなかった方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

公式サイトにOAスケジュールがあります↓

「ニュース速報は流れた」公式サイト

さて、最終回見直すとするか。。。dash

|

« 「ゲゲゲの女房」番宣番組放送決定 | トップページ | NHK「あさいち」に »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34333926

この記事へのトラックバック一覧です: 「ニュース速報は流れた」最終回:

« 「ゲゲゲの女房」番宣番組放送決定 | トップページ | NHK「あさいち」に »