« ドラマ「TRICK2」再放送 | トップページ | 「ヒーローショー」予告動画でミツケンハッケン!! »

2010年4月 9日 (金)

映画「カイジ」DVD&Blu-ray本日発売

カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD] DVD カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD]

販売元:バップ
発売日:2010/04/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本日、光石研さんご出演の映画「カイジ 人生逆転ゲーム」のDVDとBlu-rayが発売になりました~noteわーいhappy02

Amazonで予約しておきましたら、一足早く昨日届いたので早速特典映像をチェックeye

光石さん、鉄骨渡りのメイキングシーンではインタビューあり、限定じゃんけんでは竜也くんとのトークあり、地下帝国ではクランクアップ映像あり、完成披露試写会の舞台挨拶ではコメントあり。。。で、ミツケンファンにとってはかなり満足な内容heart04買ってよかったですhappy02

それにしても、撮影開始から順を追ってメイキングが収録されているのですが、全然順撮りになっていなくて、むしろ逆から撮影してたんですねぇ。びっくり。そんな新たな発見もあったりして。

完成披露試写会の映像はとっても楽しみにしていたのですが、キャストの皆さんのコメントが最初の挨拶しか入っていなくてちょっと残念sweat02でも、光石さんが挨拶のあとに照れ笑いする所は可愛かったぁheart04

ちなみに、完成披露試写会のレポはこちらです↓
2009年9月16日 「カイジ」完成披露試写会 舞台挨拶レポート

この時の光石さん、トークでは結構会場の笑いをとってて、でもすっごくカッコよくて。。。大興奮状態でした、私。今でも思い出すと嬉しくなっちゃうのに、映像までゲッツできて幸せ~lovely

今日も特典映像見てから寝よう。。。smile

それではお休みなさーいmoon3

|

« ドラマ「TRICK2」再放送 | トップページ | 「ヒーローショー」予告動画でミツケンハッケン!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/34153833

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「カイジ」DVD&Blu-ray本日発売:

« ドラマ「TRICK2」再放送 | トップページ | 「ヒーローショー」予告動画でミツケンハッケン!! »