« 「ヘヴンズストーリー」今年秋公開? | トップページ | 今シーズン最終! »

2010年3月16日 (火)

ドラマ「彼女との正しい遊び方」再放送

光石研さんご出演、2007年3月にテレビ朝日にて放送されたドラマ「彼女との正しい遊び方」が再放送されます。

放送日時は、テレビ朝日にて3月19日(金)13:59からです(残念ながら関東エリアのみとのことsweat02)。

このドラマ、第6回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞を受賞した作品で、主演を黒川智花さんと水嶋ヒロさんが演じられています。

光石さんは、主演のお2人演じる優奈と恭史の担任で、英語教師の住田昌幸 役とのこと。

番組の公式サイトがまだ残っていました↓

テレビ朝日/彼女との正しい遊び方

キャストの項で光石さんのお写真と役柄紹介もありますよ~heart04

私も未見なので楽しみにしていますnote

あ、今日はオマケで。。。

昨夜偶然見つけたお写真↓
http://ameblo.jp/toda-keiko/day2-20090424.html#main

昨年夏に放送されたWOWOWドラマ「ママは昔はパパだった」の撮影時の戸田恵子さんとの2ショット。
あまりにいい笑顔に萌え萌えlovely

|

« 「ヘヴンズストーリー」今年秋公開? | トップページ | 今シーズン最終! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33793385

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「彼女との正しい遊び方」再放送:

» 黒川智花写真集「風花」 |丸谷 嘉長 [得アマゾン探検隊]
黒川智花写真集「風花」丸谷 嘉長集英社 刊発売日 2010-01-15 「とこと... [続きを読む]

受信: 2010年3月26日 (金) 16時22分

« 「ヘヴンズストーリー」今年秋公開? | トップページ | 今シーズン最終! »