« 「カケラ」初日舞台挨拶決定!! | トップページ | 日本シアタースタッフ映画祭 »

2010年3月26日 (金)

「ボクらの時代」に安藤監督登場!!

らしいです。

安藤モモ子監督のブログにて、撮影の様子が公開されていましたnote

還暦の日。ボクらは、、、

「ボクらの時代」は毎回3人の様々なジャンルで活躍されている著名人の方々がトークを繰り広げるという対談番組で、私、毎回欠かさず拝見しておりますsign03

司会の方がいるトーク番組とは違って、出演者もリラックスムードで話されていることが多くて面白いお話が沢山聞けるんです。3人がお友達同士ということも多々あって、そうするとさらにその面白さがUPupで。

そして毎回3人のメンツがツボなんですよ、これがまた。
過去には光石さんも加瀬くんも竜也くんもご出演されてるしね~heart01(しかし光石さんの回は未見shock再放送を切に希望shine

しかもナレーションはこれまた大好きな女優さん、小林聡美さんが担当されています。

で、この安藤監督の回は、お父様の奥田瑛二さんと妹さんで女優の安藤サクラさんの3人でご出演だそうです。映画「カケラ」のお話も聞けるかな~。。。楽しみですnotes

放送日時は告知されていませんでしたが、「カケラ」の公開時期に合わせてということになるんではないかなぁと思ってます。また詳細がわかりましたらこちらでもお知らせするつもりです。

「ボクらの時代」は毎週日曜日午前7:00からフジテレビにて放送中。
ちなみに3月28日は、ガッツ石松さん×輪島功一さん×具志堅用高さんのボクサー対談なので。。smileその次くらいですかね~sign02

|

« 「カケラ」初日舞台挨拶決定!! | トップページ | 日本シアタースタッフ映画祭 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/33941342

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボクらの時代」に安藤監督登場!!:

« 「カケラ」初日舞台挨拶決定!! | トップページ | 日本シアタースタッフ映画祭 »